☆X(元Twitter )いつでもお気軽にフォロー大歓迎!!





HI!!

皆さん☀︎おはよーございます🌅


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤


めっちゃ(笑)久々のブログ更新です!
決してブログ投稿を忘れていたわけでは、
ございません。

前回にも申し上げた様に、
とにかく今現在、
経済面や生活環境も含めて色々な問題を
抱えているので、
ブログを書く余裕が、
あまり無いのが正直なところですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





今回はですねー、

世間で以前から話題に取り上げられている

『2025年問題の予言』

に関する重要な真意

個人的な主観や

♥︎ヴィーガン的な視点による見解も

合わせて簡単にシェアさせて頂きます♪


来たる2025年7月5日に

関しては多くの予言者が

大規模な災難が発生する様な情報を

発信しておられます。

人間は、

不安感を煽られる事で

洗脳されやすくなるので、

何処かのメディアなどの

戦略が

その背景に

隠れている様な雰囲氣を

個人的には推測してしまう次第です。


それはさておき、

近未来に

生命の危機を脅かす災害が

発生する様な情報が

沢山飛び交うと

身の危険を

心配してしまい

ネガティブな心境にもなる事は

当然です⚠️


だけど、

これに関しては、

僕のお氣に入りのYouTuberさんでもある

TAKAさん

あの東日本大震災を見事に

予言的中された🎯

漫画家の「たつき諒先生」

予知夢を用いて、

一番重要なポイント

分かりやすく御説明して下さって

おられます。


この動画の中で、

TAKAさんが

お伝えしておられる通り、

たつき先生は、

「大災難が来るから、

1人でも多くの方が

準備して助かって欲しい。

その後には

素晴らしい社会が

来るから。」

と仰っておられるわけですね!!


つまり2025年問題に関する予言は、

♡ポジティブなメッセージ♥︎

なのです╰(*´︶`*)╯♡


この様な

近未来の予言の情報を得た限りでは、

🌏風の時代らしく、

まさしく「破壊と再生」が

進んで、

地球全体が

全ての存在の平等性も育んだ

愛溢れる星に

生まれ変わる様な近未来的イメージも

想像できますね♡♥︎

それならば、

まだまだ人間社会では

下等な酷すぎる扱いを受けている

🐱動物さん達にも

人間が平等に接していける期待感も

抱けます♪✨💖🙏

要するにヴィーガニズムも

地球全体に浸透して一般化する日も

近いかもしれません☆彡

いずれにしても、

🌏2024年11月下旬以降は

風の時代のエネルギーが

更に加速するので、

今までの常識を覆すかの如く、

社会情勢も激変する事は

間違いなし!!

それを考え合わせると

2025年7月の予言は

信憑性が高いと

いえますね(^-^)v


最後まで読んで頂いてありがとうございました✨❣️

yeah〜☆★✨✨💜👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のLINEまで、

お氣軽にお問い合わせくださいます様に

お願い致します(^_^)


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤