☆X(元Twitter )いつでもお気軽にフォロー大歓迎!!





HI!!

皆さん☀︎おはよーございます🌅


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤 




約一カ月ぶりの超久々のブログ更新になりました(笑)

本日2024年3月20日は、

㊗️宇宙元旦🪐と云われている春分の日です!

春分の日の意味とは

自然をたたえ、生物を慈しむ日

です。

これは我々veganの生き方そのものだと思いませんか?





今回は、ネガティブな!?疾きも出てきますが

このタイミングで願う事を

シンプルに表現してみます。

🌏風の時代のエネルギーが更に加速する2024年以降でもありますが、

今回の春分の日以降は、

日に日に陽の氣が増すため、

発展や前進の氣で満ちていきます。

以前のブログでも申し上げた通り、

この風の時代は、

個性が尊重される時代♥︎

従来の地の時代は、

逆に団体の統率性が重視されて

個性🟰ダメな烙印🙅‍♀️を

押されて、

爪弾きされる時代でした。




しかし今現在は逆に、

個性&平等性が問われる風の時代🌏

我々の様なアーティスト的な人間にとって、

重要な要素は、

本人独自のオリジナリティ★彡

だからこそ今こそ我々の様な

アーティストがもっともっと表舞台で

活躍させて頂き輝ける時代でもあるのかなとも

思っています。



勿論、そんな有り難き流れを育む事ができれば、

アーティスト自身も、

お金に余裕のある豊かな生活も期待できます。

ぶっちゃけ!!

今回ブログ更新が久々になった理由も

色々と経済的問題が発生して

心身共に疲弊して、

ブログを書こうとする氣力すら

起きなくて、

今週に入り、

やっとほんの少しだけ落ち着き

こーやって何とかブログを書いています。

同時に自分の好きな事で

中々稼げない苛立たしさも

募るばかりで、

良き理解者も周りに存在しない。

そんな自分を取り巻く環境も

一蹴するが如く、

🌅この春分の日を境に

全ての現状を

一新できる様な、

🐱動物さん達にとっても

一般Peopleにとっても

暮らしやすい

地球のエネルギーが

アップデートされる事を

切に願うばかりです✨💖🙏




なんだか支離滅裂な

内容になりましたが(笑)

今回は以上です!!


最後まで読んで頂いてありがとうございました✨❣️

yeah〜☆★✨✨💜👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のLINEまで、

お氣軽にお問い合わせくださいます様に

お願い致します(^_^)


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤