☆X(元Twitter )いつでもお氣軽にフォロー大歓迎!!


HI!!

皆さん☀︎おはよーございます🌅


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤 



今回も久々の投稿です(笑)

最近は🐻熊さんによる被害が、

続出している様ですが、

我が国は、まだまだ愚かな「人間中心主義」なので、

熊さんを見かけたら駆除する思考しか、

持ち合わせておりません!


この熊さんの問題に関して思う事は、

そもそも今現在の問題が

発生している根本的原因は、

人間が🐻🦌🐗野生動物さん達の住処の領域を

破壊して奪ってしまったことですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄  

🌏自然界においても

🐻熊さんは重要な役割を担っています。

「🐻熊が絶滅すると山が死滅する」

とも云われています!!




それに中々氣付けない方々が多い様に感じます。

ゆえに人間の住処や人命を

襲ってくる熊が悪い!!

と捉えてしまっていますが、

それは、

浅はかな人類だけの視点での

見解です。

つまり!

人間が熊さん達に、

被害を及ぼしているから、

人間に被害が

及んでくる

自業自得なのですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

人間は自然界を

ナメているとも

いえます!!



なので🌳森の再生や山にドングリを置くなどの

日本熊森協会さんの活動

には頭が下がるばかりです✨💓🙏



🐻🦌🐗野生動物さん達が、

平和に安心して暮らす事が、

できる環境改善は、

物理的に考えて時間が

かかると思います🌳


応急処置かも知れないですが、

今現在の時点で実行できそーな

人間も野生動物も

共存可能な方法に関しては、

デヴィ夫人の情報をリブログさせて頂きます。

意外にも⁉︎デヴィ夫人が、

この様な考え方をお持ちでしたので、

シェアします。

デヴィ夫人は、veganではないと思いますが、

彼女の御意見には全く同感です!


しかし有難い事に、特に今年は🐻熊さんの

駆除に関しての苦情や反対の御意見が

増えています。



🌏地球人としても

🌸veganとしても

感謝するばかり❣️

これも共存や精神性が重視されると

云われている♥︎風の時代ならではの

雰囲氣を感じます(^_^)v

きっと今後も、この流れは加速できる期待が持てます♪





このブログを読んで下さっている貴方が

物事を地球規模で捉えられる

真の人間らしい方ならば、

是非是非この情報をシェアして頂ける事を

願っております♡




最後まで読んで頂いてありがとうございました✨❣️

yeah〜☆★✨✨💜👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のLINEまで、

お氣軽にお問い合わせくださいます様に

お願い致します(^_^)


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤