☆Twitter いつでもお氣軽にフォロー大歓迎!!



Hi‼︎

皆さん

☀︎おはよーございます♪


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤 




今回はですねー、

タイトル通り、

有料級と申し上げても過言ではない、

貴重な情報をシェアします★

(拡散お願い致します)


つい先日、4月8日名古屋で、

🥗ナチュラルハイジーンの

第一人者である

松田麻美子先生の講演会

に初参加させて頂きました。





文字通り♡スリムでスーパーヘルシーで

メッチャ元氣な松田先生💁‍♀️

髪もフサフサで白髪もゼロ!

明るい装いの御洋服がお似合いでした✨✨💕👚





🐮🐷🐓動物の肉や卵・乳製品を、

食べる事の有害性や

人類は草食動物である証拠も説いておられました。


写真もアップしておきますけれども📸

少し話が前後しますが、

自分自身がヴィーガンであると同時に、

ナチュラルハイジーンを実践している

ナチュラルハイジーニストなんですね♣︎


(ナチュハイを御存じない方は)

ナチュラルハイジーンの情報に関しては、

過去のブログなどを、

貼っておきますので、

そちらを御覧になって頂ければと思います。





今回の講演会で松田先生が、

『うなぎ職人は短命である』

という事を題材に、

動物の屠殺に関わる情報を、

分かりやすく具体的に、

御説明してして下さいました。



その内容を簡潔に纏めると、

こーゆー事なんですね!


🐷🐮🐓🐟動物達は、

自分の命が奪われる時に、

強い恐怖心を抱き、

アドレナリンを分泌して、

自分の命を奪った相手に対して、

💢怒りや苦しみ、

悲しみ、

恨みの念・感情、

つまりネガティブな波動を相手に送るわけです。

当然の事ですね!!!

それを受けた相手は、

その悪影響(ダメージ)により、

早死にしてしまう。

つまり短命であるという事ですね。




この、うなぎ職人の題材に、

当てはめて言えば、

それ故に、うなぎ職人の方は、

早死にし易いという様な内容でした。


🐮🐷🐓🐴🐟動物の命を奪うという行為は、

それに携わる人、

そーいった過程で、

動物の肉を食べている肉食者の人達は、、

"とても罪作りな行為"

であるとも云えますね😡👎

(動物達のアドレナリン・恐怖心・ネガティブな波動も肉の中に宿ります!!!!!

それを食べる肉食者は、他者に対して攻撃的でキレやすい事も頷けますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄)



これ(うなぎ職人が早死にし易い理由)は、

『目に見えない現象』です。



目に見えないものが重視される

🌏風の時代

だからこそ、

今後は、この様な情報は、

益々大切に扱うべきであるという風に、

感じました♥︎♡





それから話は、変わりますけれども、

この講演会の場で、

嬉しい出会いもありました✨💕😃

🍎ヴィーガン仲間であり、

アニマルライツに尽力しておられる、

Neko Chanさんという方に、

今回の講演の場で、

初めてお会いする事も、

できました♪

これも何かしら大きな意味が、

ある様な氣がします♠︎


(Neko Chanさんの御氣遣いにより、2人で写真撮影📸)


いずれにしろ、又このヴィーガンの活動に、

邁進していきたいと思います✨💖



🐷アニマルライツのFacebookページ


Hi!!

最後まで聴いて頂いてありがとうございました✨❣️

yeah〜☆★✨✨💜👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のLINEまで、

お氣軽にお問い合わせくださいます様に

お願い致します(^_^)


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤