☆Twitter いつでもお氣軽にフォロー大歓迎!!



🎸

🎼Happy birthday to you〜♪

Happy birthday to you〜〜♪ 

OK🙆‍♀️


HI!!

皆さん☀︎おはよーございます🌅


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤 






㊗️本日2023年2月16日

🌅お陰様で元氣に

58歳のBirthday💜を、

迎えることができましたっ‼️

yeah〜☆★パチパチパチパチ👏✨✨💕🌸🎊

ジャーン🎸


今回はですねー、

折角の㊗️birthdayなので、

自身の持っている夢だとか

希望だとか

未来のvisionみたいなことを、

抽象的にはなりますが、

簡単に話してみます♪


以前、このブログだとか 

Twitter で、

🍎ヴィーガンの方達だけで、

バンドを結成したい🎸🥁🎤

と投稿した事がありました☆彡



☆Twitter いつでもお氣軽にフォロー大歓迎!!


Twitterでのツイート



その理由は勿論色々ありまして、

そのうちの大きな一つは、

🎸ROCKの持っているイメージを、

良い意味で塗り替えたいということです☆彡



従来のROCK、

つまり“地の時代のROCK”というのは、

結構不健康なイメージもありまして、

それが魅力的であったり、

カッコ良かったりする部分もあったと思いますし、

それはそれで一つのスタイルであったと捉えています。


だけど、

人や社会に対して、

ポジティブなエネルギー、

パワーを与える存在である

🎸🎤ミュージシャンであるならば、

その与える側の人間こそ、

♡♥︎スーパーヘルシーで、

心身共に健康体で、

めっちゃ元氣で、

クリーンであること☆彡

それが自分の持っている大きな考え方なんですね。

基本的なスタンスです。

だからこそのヴィーガンであると思っています🍎




そんなスタイルで音楽を奏でて🎼

🎤🎸プレイして、

動物と人間が、

🌏共存共栄できる地球創造に、

貢献して、

この軽やかな風の時代を、

華やかに、

powerfulに、

emotionalに、

彩っていけたら♥︎菜幸だと思っています♡♥︎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



HI!!

今回は以上になります(^_−)−☆



最後まで聴いて頂いてありがとうございました✨❣️

yeah〜☆★✨✨💜👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のメアドまでお問い合わせくださいます様によろしくお願い致します(^_^)


metal-god@i.softbank.jp

🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤