☆Twitter いつでもお氣軽にフォロー大歓迎!!



HI!!

皆さん☀︎おはよーございます🌅


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤 







2月に突入して多少の寒暖差はあれども❄️🌨

🌅今日も結構暖かい日になりそうで有難いですねー(^_^)v

今回はですねー、今月2月に入ってから起こっている、

🏳️‍🌈LGBTQ絡みの問題について簡単にコメントを述べてみます📝


つい先日岸田総理が、

「同性婚を認めれば社会が変わってしまう」と発言されました。


それと新井秘書官が LGBTQの差別発言をされて問題視されています。




これらの問題が起こった要因を

3点挙げてみます!!!


まず一点目!

権力者は変にプライドが高くて、マウント思考なので、

国民の氣持ちに寄り添うことができないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




もちろん世の中の権力者全員がそうとは言いませんが、

特に我が国の男性の政治家は、

そーゆー方が多いですね。


次2点目!!

資本主義社会ゆえの、

マジョリティが(我が国は)未だに根付いている。



我が国の(笑)頭のお固い政治家の方達はですねー、

多数派=正しい

多数派=強いとか安心感が持てる、

みたいな固定観念を、

未だに重視している背景が伺えますねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

なので、マイノリティな存在である 、

LGBTQの方達を見下したり、

軽視している傾向があります。


そして3点目!!!


さっきの2点目にも関連するんですんですけども、

2023年今現在は、

自由、

平等性、

個性を尊重する風の時代です🌏



にも関わらず(我が国の政治家は)

未だに地の時代

のマインドのままでいる(笑)ということですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


そしてこれは、

個人的な推測ですが、

政界の方達は、

風の時代の意味を理解できていなかったり、

時代の流れを十分把握できていない可能性も、

あると思います。


ザッと挙げてみると、

こんな感じです。

まー(笑)だけど、

こーゆー問題が、

どんどん起こって、

風の時代らしい社会が築かれて、

変化していく期待感も持てますね✨✨💜👌




LGBTQの方達は、

我々ヴィーガンと同じマイノリティな存在なので、

そーゆー意味では、

何だか他人事とは思えなかったので、

今回こーゆー投稿をしてみました(^_−)−☆


また個人的に思うことは 、

LGBTQの方たちこそ、

立派な人間性をお持ちの方が、

沢山いらっしゃるような氣もします♡



HI!!

今回は以上になります(^_−)−☆



最後まで聴いて頂いてありがとうございました✨❣️

yeah〜☆★✨✨💜👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のメアドまでお問い合わせくださいます様によろしくお願い致します(^_^)


metal-god@i.softbank.jp

🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤