☆Twitter いつでもお気軽にフォロー大歓迎!!









HI!!
皆さん☀︎おはよーございます🌅
旬のスーパーフルーツ♡

🍎林檎が常にお気に入り♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤 









🍁10月に突入して☀︎まだまだ日中は、

ホットな日々が続いていますけれども(^_^;)

これが11月になったら結構寒くなるのかなぁあ⁉️なんて思ったりしています♪❄️


今回はですねー、

ヴィーガン仲間でもある

ヴィーガン舞踏家の

   細田麻央さん

の動画をシェアします📹



この動画のタイトルにもある様な、

「🌴植物も生きてるじゃん」と云う定型文を、

我々ヴィーガンは、

言われたり問われたりする事が、

あるんですけれども、

これに対して細田さんが、

例え話を用いて、

具体的に分かり易く御説明しておられますねー☆彡


ハッキリとこれに言えることは、

動物は勿論のこと

植物も一切搾取しない

プレサリアンの方のみが、

許される主張でもありますね。

(笑)なので言葉は悪いですが、

所詮は肉食者と言うか

ヴィーガンでは無い方の屁理屈に、

過ぎないですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

結局それです‼️


そして

オッ!!と思ってしまったのは、

『はっきりと言えるのは、

地球の波動が上昇しちゃったって事なんですよ🌏』

とか

『(人類も)動物性のものは、

    自然と身体が

受け付けなくなるんじゃないかな』

などと細田さんが仰っておられます(^_−)−☆


これは、

今現在も含めた近未来の地球の行く末を、

見据えた感覚的な予想だと思うんですね❣️

動画の前半でも細田さんが、

仰っておられる様に、

『感覚と云うものは、

   とっても宛てになる

     信じていいもの』

正しくその通りで、

多分自分も含めてヴィーガンの方達も、

“同じ様な感覚”を、

持っておられる方が多いんじゃないかなぁあと思います。



今現在🌏風の時代に、

とっくの昔に突入しているんですけども、

🌪文字通り追風を受けた、

我々ヴィーガンの行く末というものがですねー、こーゆー動画を見ていると、

ちょっと٩(^‿^)۶ワクワクして楽しみ♡♥︎

みたいな感じになってきます💫💖

時代の激変期でもある今現在ですけれども、

メッチャこの未来🌏近未来も楽しみですねー☆★

ワクワク✨✨✨💖💖💖💖💖😺

OK🙆‍♀️‼️


 最後まで聴いて頂いてありがとうございました✨✨💕👍💥



◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のメアドまでお問い合わせくださいます様によろしくお願い致します(^_^)


metal-god@i.softbank.jp

🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤