☆Twitter いつでもお気軽にフォロー大歓迎!!


HI!!

皆さん☀︎おはよーございます!

🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナーの

🎙爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤




🌅本日8月8日は、

🦁ライオンズゲートのエネルギーが MAX の日ですねー☆★

すごい日ですねー👻



今朝🌅朝イチのツートーンカラーの雲☁️に見惚れたぁあ☀️✨✨💕🌍


(↑ライオンズゲートの期間だから、昨日は久々に産土様参りに行きました⛩)


今回は、いつもと少し違って、

このライオンズゲートに因んだ(笑)単なる独り言を、少し呟いてみます。




💫🪐💥パワフルな宇宙のエネルギーが降り注ぐ

🦁2022年ライオンズゲートの期間は、

先月7月26日〜8月12日迄です🌏

この期間に入ると🪐💫宇宙のパワーが、

強くて体調不良になる方が多い様ですが、皆さん体調はいかがでしょーか♡


頭のてっぺんにある第7チャクラも、

開きやすくなると云われているので、

その影響もある様ですね🧘‍♀️




今回はですねー、

今年のライオンズゲートの期間は、

私自身も🦁この期間に入ってから、

やたらと眠くなることが多かったり😪

(笑)認知症でもないのに物忘れが頻繁に起こったり、

そして遂には、変わった夢も見てしまいました(笑)

確か8月4日の深夜だったと思うんですけども、

その時に見た夢なんですが、



オレンジ色と言うか煉瓦色みたいな色をした🟧

大きな家みたいな建物の中に🌆(建物の壁面は白とオレンジ色🧡だった様な記憶があり🏘)

自分が居て、その建物の中の何処かに、

何故かライオンさんも居てですねー🦁

最初は自分とは、離れた距離の場所にライオンさんが居たんですけれども、

それを知った瞬間に、内心自分は

「うわーっ!!ライオンがおるっ!!😵襲われたら即OUT!ヤバイʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」とか思っていたら(笑)

いつのまにかライオンさんと、すれ違ったんですけども、

何故か🦁ライオンさんは、

私に全く手を出さなかったんですねー♪( ´▽`)ほいでもって、このライオンさんの身体が、

かなり大きかったですねー😵

チョット言葉で表現しよーとすると、

表現し辛いシチュエーションなんですけど、

そんな内容の夢でした🔮

🦁ライオンズゲートの期間に、ライオンの夢を見た☆彡

(笑)まったくシャレなのか?

意味深なメッセージなのか?

未だに(笑)よく分からないですねー爆笑

そんな夢も見ました♌️

個人的には肉食獣はあまり好きではないから、

(動物さんの)夢を見るんだったら、

♡大好きな象さんの夢とか見てみたいですね🐘





HI!!

今回は以上になります。

最後まで聴いて頂いてありがとうございました(╹◡╹)♡


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のメアドまでお問い合わせくださいます様によろしくお願い致します(^_^)


metal-god@i.softbank.jp

🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤