☆Twitter いつでもお気軽にフォロー大歓迎!!





HI!!

皆さん☀︎おはよーございます🌅

🍎ヴィーガン♡Voiceトレーナーの

🎤爆唱シャウター☆ YUKI♪ですっ👩‍🎤



HI!

先ず、つい先日7月8日

極めて卑劣な蛮行により御逝去された、(読み方を間違えて失礼致しました。)

安倍元総理の御冥福を心よりお祈り致します。 


今回はですねー、この件に関して、

思ったこと・感じたことを述べてみます。

最初に申し上げておきますけども、

捉え様によっては不謹慎な表現に、

聞こえるかも知れませんけども、

そのあたりは寛容に御理解いただきたいと思います。


まず最初に、この情報をネットのニュースで目にした時は、

「エッ!!マジかよっ!!!!」て感じで驚いたわけですが、

“俯瞰”して捉えてみると、

「こーゆー事が起きても全然おかしくないよな」と思ったんですね、感じたんですね。

それは、どーゆー事かと言うと

2点の背景が想像できてしまうんです。


先ず一点は地の時代であるがゆえの、

自民党安倍政権による長期にわたる

「格差社会」



これにより厳しく蔑ろにされる方達が激増してしまった。

故にその不満や大きな怒り恨みを、

社会に対して、ぶつける方が増えてきたが為に

招いた結果ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

その様に思いました。

(安倍政権が良かったのか、悪かったのかは何とも言い難いですが)



そしてもう一点はですねー、

それにも関連することなんですけれども、

2022年今現在は、

既に風の時代に突入しています🌏

以前のブログでもアップしたんですけども、

なので政治も含めた社会も大きく激変するために、

もう少し具体的に言うと、

この格差社会のヒエラルキーも、

(今後は)どんどん衰退していくわけですね。

これはほぼ間違いないです‼️



(今までの社会の在り方を)破壊して再生創造するための一つのステップの一環。

これに結びつく一つの出来事が、

今回の事件だという風にイメージできるんですね。



つまり🌏グローバルな、

マクロ的な視野で捉えると

今回の件はもう、

「やっぱり

           🌏風の時代なんだ☆彡」

その様に改めて感じてしまいました。

そんな氣持ちになりました。




この安倍さんという方は、

若い頃から難病と云われている大腸炎と

戦いながら、

患いながら、

自らの使命を果たすべく体を張って

🇯🇵我が日本に対して尽力して下さいました。

それに対しては、もう感謝あるのみですね!!


HI!

これからの🌏風の時代も、

♡♥︎なんだか(^_^)vワクワクしてきてしまいましたぁあ💖

今回は以上です。

最後まで聴いて頂いてありがとうございました♪ 

yeah〜☆★✨✨👍


◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のメアドまでお問い合わせくださいます様によろしくお願い致します(^_^)


metal-god@i.softbank.jp

🍎ヴィーガン♥︎Voiceトレーナー
🎤爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤