HI!!さん☀︎おはよーございます!

🌕満月の晩も(-_-)zzzいつも以上に爆睡しまくり🍎ヴィーガン♥︎ボイストレーナーの爆唱シャウター☆ YUKI♪ ですっ👩‍🎤


一昨日7月24日は水瓶座満月でした♒️

皆様いかがお過ごしでしょーか٩(^‿^)۶


この2021年は水瓶座満月が2回も起こります🌕♒️水瓶座が主役とも云われている風の時代です🎐


これも偉大なる宇宙さんの采配であろーかと感じてしまいますね🌏


風の時代は女性性

がイニシアチブを握ると

云われている時代でもあります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今回はこの場をお借りして(笑)

少し過去のトラウマを蹴散らしながら、

風の時代らしさを述べてみます🎐


「男性は男性らしく、女性は女性らしくあれ」

みたいな生き方が以前は美徳でした。


これはもう、ガッチガチの土の時代のスタンスですねーびっくり

これが一概に悪いとは言いません。

しかし最早近年は、

そのマインドもだんだんだんだん薄れてきています(°▽°)


私自身も以前は色々な人達から、

「もっと男らしくしろ!」とか

「お前それでも男か」とか

「全く、女より劣る奴だな!」などと叩かれて、その度に自己肯定感が失せていくガーン

そんな苦い経験も何度かしています。

(勿論、その様な輩とは絶縁しました!)


だけど今となっては、

それはナンセンスで、

時代錯誤のつまらない過去の産物と

思えるようになりました!!


ありがたいですねー(^_−)−☆風の時代というのは♡ウインク


重要なのは風の時代は、

女性らしくとか男性らしくではなく


『自分らしく』

です♪

占星術界で話題の“風の時代”は頑張らなくてもいい時代 | 女性自身2020年12月22日が、占星術に興味をもつ人々から“大きな転換点”と見られていることをご存知だろうか――。   その日、木星と土星が重なる「グレートコンジャンクション」という20年に一度のポイントを迎える。加えて、これまでの200数十年は「土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)」で起こっていた”グレコン”が、今回より150年弱は「風の星座(双子座、天秤座、水瓶…リンクjisin.jp


自分らしくという意味では

  LGBTの方達の存在も貴重です!!

LGBT - Wikipediaリンクja.wikipedia.org

また近いうちに LGBT に関して思うことも語ってみます☆彡


そして♒️来月8月22日も水瓶座満月🌕

これで更に風の時代もムードがパワーアップしそうな感じがして更にワクワクだぜ〜☆★✨✨👍😺OK🙆‍♀️


最後まで聞いていただいてありがとうございました♪ 



 ◆画像やリンクはネットでお借りしました。thank you♪



御歌やレッスンに関する御相談やご意見、お問い合わせがございましたら

下記のメアドまでお問い合わせくださいます様によろしくお願い致します(^_^)


metal-god@i.softbank.jp

🍎ヴィーガン♥︎ボイストレーナー
爆唱シャウター☆YUKI♪ 👩‍🎤