おはようございます!
爆唱シャウター☆YUKI♪ですっ♥︎
{E88DA7FD-369F-4BF5-BE4D-42A234578BA7}

前回の続き通り!
薬不要人間らしい♡ライフスタイルをシンプルに分かりやすく提案してみま〜す☆★☆

 

 私が普段実践している 

『ナチュラルハイジーン』


  これは19世紀にアメリカで、ヒポクラテスの教えに基づき
  「自然と調和して生きること」を重視した健康哲学の理論です。

 
 
 
 ナチュラルハイジーンは
 
  人間の治癒力は、すべて体の中に存在していると
  教えています。
 
  そしてライフスタイルに七つの要素を取り入れた生活をしていれば、
  人間は、健康維持していけるということ、
  また病気の人も本来持っている、自分の治癒力を最大限に
  発揮させることが出来、健康を取り戻せるという教えです。

  人間が健康でいるために必要な七つの要素
 
   1、新鮮な空気
   2、純粋な水
   3、人間の身体にふさわしい食事
   4、適度な運動
   5、十分な睡眠
   6、日光
   7、ストレスマネージメント

 (笑)私としては新たに8,ポジティブな音楽をplayして大衆で分かち合い♡幸せオーラ放出〜♪♪♪
などと加えた〜〜い(=^ェ^=)

  健康でいるために、3以外は色々な健康法でも
  同じことを言っています。
  だけど、3は人間の食生活です。世の中には様々な意見があるので、どれを信じたら良いのか悩んでしまいますね〜〜(°▽°)
 
  人間の身体にふさわしい食事とはなんでしょう?


それはズバリ!!!!

『果物と野菜』
  
{7BC0EDAC-5090-442E-82E0-CD1EEAE739C3}


  人間は本来、フルータリアンだったそーです。
  私たちの祖先は果物、野菜、木の実、豆などを食べていました。
 
  
♥︎そのあたりを次回また解説しましょー☆★☆♪
 
お楽しみに♥︎♥︎♥︎


最後まで読んでいただき(^^)ありがとうございました♡




カリスマボイストレーナー
爆唱シャウター☆YUKI♪