おはようございます!
大地のエネルギー吸いまくり☀︎爆唱シャウター☆YUKI♪ですっ☆★☆
{51FA0C68-5C45-4149-AFEB-DB4C2CA9890F}



私はレモンのみならずフルーツや野菜♪
つまり大地のエネルギーをふんだんに吸収した食材は、国内産に拘ってGET♥︎
その理由を御説明しましょ〜♪

 日本でも昔からの食育で使われる言葉で身土不二(しんどふじ)
これは「人と土(環境)は一体で、人の命と健康は食べもので支えられ、食べものは土(環境)が育てている」といわれています♥︎


簡単に言えば、人間は先祖代々暮らしてきた土地とは 切っても切れない関係にあり、生まれ育った土地に実った食物を食べる事で健康を保つことが出来るという考え方です。


輸入された食材は国内に届くまでに薬剤が使われていたり、時間もかかるので安全面も新鮮度もBAD‼︎‼︎✖️



なので、普段地元で採れたての新鮮な食材を手間隙かけて調理した食生活を送ってる人と、(笑)添加物だらけの簡単調理なインスタント食品、どこの国で生産されて、どんなルートで手元に届いたか分からない加工食品、如何にも身体に悪そーなジャンクフード食べてる人が、同じ心と体をもっているとは到底思えません(^∇^)



当然ながら、そーゆー生き方が、
自身のパフォーマンスにも影響すること間違いなし!!!!

前置きが長ったらしくなりましたがっ!

私のblog記事を読んで下さる方々にもお伝えしたいのは、大地のエネルギーをふんだんに吸収した食材をGETする際は、極力国内産の食材をPUSHします(=^ェ^=)国内産の旬な食材は地元の農協や、ネットショッピングでGET♥︎しやすいですよー♥︎
{303AAC4F-196B-4140-94B4-67A0CDB91503}



そんなナチュラルなヘルシーライフが、
自分の血となり肉となり★☆ポジティブ☆オーラ出まくりのLiveパフォーマンス炸裂だぜ〜〜イ☆★☆♪(=^ェ^=)♥︎♡!!!!



最後まで読んでいただき(^^)ありがとうございます♪♪





カリスマボイストレーナー
爆唱シャウター☆YUKI♪