☀︎おはようございます‼︎

♪水素水を愛飲しまくりの爆唱シャウター☆YUKI♪です(o^^o)
{903A2B21-4CAA-4091-A1B8-E14344811E9A}



フェイスブック友達募集中 トモリク(o^^o)御気軽にどうぞ♪↓
https://m.facebook.com/wakao.yasuyuki?ref=bookmarks
前回、Live本番前にガチガチ(゚∀゚)コチコチの緊張体をほぐす方法をお伝えさせていただきましたー☆★☆引き続き良い意味で☀︎能天気な歌唱ぶりをメイキングする秘策!
これは超簡単で誰でもできるリラックス方法です(o^^o)Live本番前にオススメ♪♪
たった♥︎一瞬でリラックス!
それによって得られるメリットもアリ☆★☆♥︎♡♪ですよ〜〜♪(o^^o)

〜♪〜♪少しだけPRさせてね(^_^*)ー〜♪
只今♪♪びっくりするほど上手くなる!ボーカルレッスン30分無料体験受付中!!!!
{BEB68481-C771-4D71-8157-EA07B0F0CF82}



☆☆☆そして♪歌唄いの助っ人も引き受けます(^^☆☆☆
結婚式お祝い事 バンドのLIVEやイベント カラオケ大会など、お気軽に御相談下さい!(請負料応相談)

私が☆☆☆Miracle♪♪な歌唱を提供させていただきます 

{679F3DFD-0932-4D30-90F8-E4F81EBD82A9}





お問い合わせは下記の連絡先まで

metalgodcloud@yahoo.co.jp

お気軽にどうぞ(^^)

PR終わり〜〜(^。^)〜〜☆★☆〜〜ー〜〜♡


Live本番前、緊張体をほぐす(^。^)とっておきの裏ワザ!!!!

超簡単です♪♪それは‼︎


水を飲むこと♪♪

{CAB5AC8D-9593-43AE-A63C-C37B84EC8AFF}


Live本番に備えたペットボトルの水でもモチロンOK!バリバリっす(=^ェ^=)

たったこれだけ(笑)

水には、自律神経を整える働きがあります。

水を一口飲めば、交感神経が刺激され、心身のリラックスを促せます。

キンキンに冷えた水は喉を締める場合もあります。

常温の水アセアセが望ましいと思います。

だけど湯冷ましの水は酸素が無くなっているのでNG‼︎

たった一口でも効果アリアリ!

できればコップ一杯分ほどならベター☆★☆

喉が渇いてからの水分補給は遅すぎです(°▽°)

なので本番前の水分補給にもなります☆ボーカリストにとっては素敵な得策ですよねー♥︎♡☆★☆♪


Live本番中でも緊張が目立ってきたとき、水を一口飲むだけで、気持ちがほっと安らぎます♡☆★☆♪



番組やイベント司会者が、進行の途中で水を飲むことがあります。

これはよく見かける光景ですが、喉の渇きを潤すだけでなく、リラックスを促進させる意味もあるわけです。


バリバリの水瓶座である私は(笑)常日頃から水分補給してますよ〜〜(^。^)


今回の『能天気なら♪素敵な歌唱』

又そのうち気が向いたら⁈パート❹とか書かせていただく予定です♥︎

最後まで読んでいただき♡有難うございましたぁ〜〜♡♥︎♡♥︎


爆唱シャウター☆YUKI♪