胃が痛くならない心のゆとりがある月末。
誰も台数の為に自腹きる事のない月末。
素敵過ぎる!!
毎月こんな月末を迎えたいものですな
。
働き始めて4ヶ月
まさかの店長が移動

数ヶ月しかいないのに人の入れ替わり早過ぎなんですけど

今月は別の店長になり、お店の雰囲気変わるだろうね。
そんな中 月末から旅行いっちゃいますがww
1ヶ月、9回休みがあるうちの希望休8回とハチャメチャなお願いをしたにも関わらず全て通して頂いて有り難い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
5月も休みの予定イッパイ

昨日は皆でご飯食べに行って1時間だけカラオケ♫
4ヶ月でしたが店長ありがとうございました!
若いのに本番に強くクレームの方が笑顔で帰って行く接客は本当に素晴らしかったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
店長24歳。
スタッフ皆アタシより年下w
今月も遊びに仕事に全力投球!!
頑張りましょ~(°∀°)b
