お久しぶりです🎶



私ね、昔っから毎日夢を見るんですよ




その日常と何も関連してない夢を見たりね、


舞台の本番前になると
稽古した事ない演目の本番の幕が開く夢とかね、


流れでそのまま続けなきゃいけなくて
続けてみたりね😅



そんでね、

定期的に見る夢でさ、


その日の生活に関連してない時に限ってさ、



ヒロステメンバーが出てくる夢を見るんですね。





稽古に関連した内容だったり、

喫茶店にいたり

実際に己の役が自身そのものになって
私の知ってる街中で空中を飛んだり
人間じゃない速度で攻撃してたりさ


内容は様々なんだけど
確かにヒロステに出てた役者さん方で。


毎回全員が出てくるわけじゃないし

それも日によってバラバラなんだけど、



自粛期間が解けてからも

意識的に"人に会わないように"

"もし何かあったら大変だから"

と、基本的に人が好き過ぎるあまり
徹底した結果さ、















人に会いたい欲が爆発してるんですよね今。






まだまだ「この御時世」と言われる範疇だし


配信…とか…やってみようかな…👀🔥




ヒロステ最中だった頃より
感性は付いたとは…思う…!


でもね、語彙力がないんだっ‼︎


擬音と手振りが多いのよ。



だからさ、それも改善出来る様に頑張れたらいいじゃんね✨



もしやるとしたら見てくれる人はいるのかな⁇

いや、増やしていこう。


とりあえず許可から🥰