年末年始、気を抜いた瞬間免疫力がぐーっと落ちまして尿路感染症にかかり(2度目)(おそらく銭湯)SNSに手をつけられませんでしたが今やっと…!!!


2月まではセーフと思ってるので
振り返りながら綴っていきたいと思います✨



2019年1月はまずは成人式‼︎




りなちゃん(社長さんの娘さん)の振袖をお借りしました❤️

派手派手で可愛かった

でもなんだか七五三みたいなのは髪型と顔付きのせい🤓

大まかに2月からヒロステのお稽古が始まって約1ヶ月半毎日皆んなと一緒にいて本当に楽しかったし今思い出すだけで本当に戻りたい。




感受性ドバドバ出て色んなこと感じて毎日が本当に幸せで2019年の中で1番感情が出た時でした!

4月12日〜4月21日 天王洲銀河劇場(東京)
4月26日〜4月29日 サンケイホールブリーゼ(大阪)

お仕事で地方に行くだなんて初めてだったし
泊まりでお仕事をするってとても濃い事なんだと実感した時。
これは行った人にしか分からないからどんな日本語を使えば伝わるかなって思ってるけどそんな言葉ない気がする。

もうあっちゃこっちゃで自分の事を客観視出来てるかすら分からない状態。

多分出来てなかった。

5月は舞台「梅雨のむらさき」




こちらも感受性ドバドバ💁‍♀️

私が演じたあじさいは、実の母(あかね)は暴走族に属してて少年院に入り、出てから母親に会いに行った頃には母親は覚醒剤中毒に。そこに一緒にいた母親の当時の恋人と再会したと思えばレイプをされあじさい(私)を身篭る。その反動でナイフで当時の母親の恋人を刺し殺してしまう。あかねは自主という形で刑務所に入り、それでもあじさいを産むと決心する。周りの人達皆んなに支えられて、あじさいは誰に育てられたかと言うと、少年院時代の教官、"真白先生"とその旦那様。
血は繋がっていなくとも血よりも濃い家族になった。そんな真白先生は心臓が弱く余命を言い渡されながらも家族とあかねと少年院に入ってる子たちを大事にする人。そんな強くて暖かい人に育てられた子供を演じました。

色んな感情が出ないわけがない。

人って感情が出過ぎるとどんな言葉を使おうだとか判断が出来ないと思ったきっかけがこの作品。

稽古終わって家に帰ってまた台本を開いては泣く日々。

ヒロステの毎日幸せ!ハッピー!な感情ドバドバとは間反対なしっかりと命と血よりも濃い関係を初めて知る真逆な幸せな感情ドバドバと、
もう物語に1番飲まれてる事すら自覚が無いまま時が過ぎる感覚。

お稽古やお家で泣きすぎて泣きすぎて
本番涙を流すシーンをする頃には涙は枯れているのではないかと思うくらい泣いた月でした。

それでも本番泣きました。

そんな梅雨のむらさき
1月12日(日)に映画館で上映されます‼︎(告知)
↓↓

梅雨のむらさきは19時20分からの上映です!

観にこないと損するよ?

1作品500円で観れちゃうよ?

こんな素敵な物語500円で上演していいのですかウルマンさん!と思っています。

私行くからね。

チケット予約はこちらから↓↓


梅雨のむらさきが終わった後は
余韻に浸る間も無くヒロステ上海公演‼︎


ころっとまた毎日幸せ!ハッピー!感情ドバドバ!!!
になります😂

約1ヶ月ぶりにヒロステメンバーに会って、
この感覚…!好き…!!
ってなったのも梅雨のむらさきで素敵な感情を頂いたせいだとすぐに気付いた。

思い出し稽古も皆さんそれぞれお仕事をしていたけれどもう身体が覚えていて!
稽古もずーっと楽しかった。
空港から飛行機に乗って上海行くのも初めての遠足の時の気持ち。

上海ディズニーも行って本当に楽しかったの✨
トロン並んでたら後ろに並んでた女の子がデク(ヒロアカの主人公)のTシャツ着てたのはびっくり!

上海のお客様は熱気が凄くて私はアイドルさんなのかと(絶対違う言うだけ言わせて)錯覚を起こしたくらい👀




まってこれは長くなるぞ。

2つに分けよう!

ひとまずはここまで!

このブログ実は昨日から書いてるので😂(遅)




そして、上海公演で1番びっくりしたのは
「行けないごめんねー!頑張ってねー!」と言っていた事務所の社長とりなちゃんが客席に座っていたのをステージから見つけた事です👀

どのくらい凄い事だか伝わる??

後半はまた改めて書きます!
ひとまずここまで!


こんなに長いブログ最後まで読んでくれて有難うございました🙇‍♀️