スタァライトの公演が終わったなんと次の日…‼︎








 
韓国に来ちゃいましたー😂✈️

人生初海外‼︎

初韓国‼︎


意外と日本と似てる街並みで
日本語話せる方もたくさんいて
みんな優しかった♡た




南大門と明洞♡

ひたすら、ぷらぷら歩いて
お買い物してご飯食べてのルーティーン🎶



サムギョプサル食べて〜




生きてる生ダコ食べて😨




とても長いソフトクリーム食べて🍦




サムゲタンとチヂミ食べて😋



お腹空いてる時が無かったくらい💕



韓国の免税店で買ったコスメたち♡

左上はヘアゴムで結んだ跡がつかないらしい✨



これは有名なクレンジングって
買うときに知ったの😂

とても評判が良いみたいだから
小さいのが4つあるのを買ってみたよ✨


これから使うのが楽しみ⭐️


この冷麺も美味しかったな〜💕





載せきれないほど写真があるけれど
リアルタイムでInstagramのストーリーも
更新してました⭐️

ブログで載せきれなかった写真も
ちょこちょこInstagramやTwitterなどで
更新をしていくのでフォローして見てみてね💕



最終日の日、
ずっと帰りたくないって思ってたけど
またこれるように頑張る✨

有難うございました🙇‍♀️💕