一昨日、

三森すずこさんの5周年記念ライブに

お邪魔させて頂きました✨


スタァライトでのみもさんとはまた違う 
キラキラしたみもさんがいて

衝撃と感動と素敵とハッピーを貰いました💕


この日の夜は
眠れず朝まで起きてたの😆

ただただ可愛くて
ずーーっと可愛くて
MCも可愛くて
曲ではかっこよくて


たくさんパワーを貰いました💕


みもさんの素敵な歌声をもっと感じたくて

目を瞑って声を聞いてみたり…
(ライブでの贅沢)

入り込み過ぎてみもさんのことガン見してみたり😆


とにかく
あの空間にいれたことがハッピーでした✨





みもさんのライブTシャツもとーーっても
可愛い💕



ヘビロテ確定です💕

楽しい時間を有難うございました♡