こんばんは✨


つい、今さっき!!!


レヴュースタァライトで共演した

富田麻帆さん

生田輝さん

アンダーで沢山助けてくれた田口実加さん

出演の舞台

「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」

を、木原実優ちゃんと観劇してきました✨




いい感じの鏡があったからパシャり✨


てるりんが…


てるりんがいつもと違ったよー😂💕



とてつもなく可愛いかった❤️




もうこの写真もキュンキュンしまくりよね😆

女の子の私でも、とてつもなく可愛いてるりんでもてるりんにはいつもキュンキュンとドキドキとトキメキと落ち着きを貰います💕

相変わらずのてるりんの香りはイケメンでした!





麻帆さん…!!



この方はやはり「凄」という字がお似合いの方です。

凄い以外に、似合う表現があれば教えて欲しいくらい…👀

恐ろしかったー。怖かったー。
でも、暖かくて、孤独で、面会するとやっぱり
麻帆さんで…♡
良かった😭

本当はとてもチャーミングで
憧れてる大先輩です!!!

あ!!!あった!!
「凄」以外に似合う表現!!!

「憧れ」です❤️

また#2のスタァライトで同じ板に立てると思うと…😢❤️

もっともっと頑張ろうと思います!


そして!!

この舞台を誘ってくれたみかさん✨




スタァライトの稽古場で
よくアンダーでお芝居してるみかさんはしょっ中見ていたのだけれど

こうしてみかさんのお芝居を見ることが出来る!
ドキドキワクワク💓

は裏切られず、沢山笑わせられました😂

あー幸せ💕

沢山笑った!!!

みゆちゃんはみかさんのブロマイド買ってたよ✨




とっても可愛い衣装なのに面白いって
女の子として最高じゃない!?


私のマミーである、
真田怜臣さんにもお会い出来て、
この舞台を観た直後に「マミー!♡」って
抱きつきに行くというなんて最高なシチュエーション💕

面会は皆さんお忙しいのでマミーとは写真を撮ることは出来なかったけど、

ベイビー前髪可愛いって言ってもらえて
ベイビーご満悦👶✨

私はもう前髪ぐしゃぐしゃだけど
気にしない!!







レヴュースタァアライト最高✨✨✨


大好き!!!!


爆走おとな小学生さんの舞台
脚本は素晴らしく、演出はシュールなシーンもありポップで面白くて楽しくてハッピーで怖い。

おとな小学生そのまんまでした😂👏

テンポが良くて
早回しで通しをしたみたいです!!


私も出たい!!!

ファイブスターS所属の馬場莉乃です!

私もレヴュースタァライト出てます!


後8公演頑張ってください✨

それでは。