先日、ミュージカル「陰陽師」〜平安絵巻〜を観劇してきました✨




凄くキラキラしてました🤩


マッピングも凄く繊細で

照明も華やかで

衣装も華やかで

ナンバーが多くて!!!



2階席で観たんだけど、


陰陽師というミュージカルを
全体的に観れたのでとても勉強になりました🎉



最後には、写真撮影が出来る瞬間もあって

お客さん喜ぶなぁー

と思いながら私も喜びながら写真を撮りました☀️


キャストひとりひとりの歌声もとても
綺麗で魅力的で、

ずっと吸い込まれていたの😌

演出も、時代劇と思わせないような
でも、時代劇とも思わせるような


妖艶な感じがとても上品で

私個人としてもとてもどタイプな舞台でした!!!


セットの感じも好きだったなぁ〜


その日は、主演の

良知真次さんのお誕生日🎉


キャストのみなさんお客さん含めて
お祝いをする光景を見て


カンパニー全体の仲の良さが伝わってきて、

だからこそこんなにも素敵なステージが出来るのだと実感しました!

とても勉強になるエンターテイメントでした✨


{A31C0504-5CCB-425E-86AD-1C6E43F03079}