おそらく今日が1番ブログを更新してる人が多い日だとおもいます!




今年を振り返って一言で表すなら


「大きかった」


です!!!

舞台「犬夜叉」にミュージカル「レヴュースタァライト」


劇場も共演させて頂いた先輩方も大きい

器も背中も。


追いつくのに必死で必死で

自分を客観的に上手く見られなかったな〜

長かったようで本当に本当にあっという間



この一年は
私の周りにいる人がどれほど熱くて
暖かい人かを身にしみる一年でした

恵まれてるな私

って思う事が多々あって

私の周りにいる人

関わってる人たちを大切に
ずっと想っていこうと

スケジュール帳見返してみれば

意外と埋め尽くされていて

それを来年は超えたい!


来年の目標は
2017年のスケジュール帳よりも多く
黒く埋め尽くす事です!

まだまだ未熟者なので
これから先がある
上があると思える事がとても幸せです。


そして、人として暖かく沢山笑える年に
したい

今年も一年有難うございました✨

{F1FB91BD-0E72-4868-9AD6-70639338AA90}



レヴュースタァライトの座長

小山百代さんと💕

来年も馬場莉乃をよろしくお願いします!


2017.12.31      馬場莉乃