こんばんは(・ω・)ノ




毎日寒い日が続いてるけど
負けないぞ👍

という気持ちの毎日です!


{97CBBDAD-AA81-498D-8CE5-FAABBCFD7670}



いつもご飯を食べてると

「ちょうだい♡」

の顔をしてくる愛犬のNOA(♂)が
可愛くて癒される日々💕


この間は
レヴュースタァライトの稽古の前に


お菊こと
菊永あかりちゃんとパスタランチをしました✨

{48161368-AF17-4D08-867A-6590A6EF07A4}



先輩だからっていって
ご馳走して頂いちゃったんです❣️


とても美味しかった!!!


お菊ご馳走様でした💕


さて!

レヴュースタァライトの再演のお稽古も
終盤に差し掛かってきました!


チケットは全公演完売のキャンセル待ち

ライブビューイングもあるということで
嬉しい気持ちも沢山あるし

さらにもっともっとレベルを上げて
皆さんにお見せできる日をわくわくしながらも、今から緊張もしてます😅


本当に有難い事ですね😌


頑張るのは当たり前!
楽しんだもん勝ち!

毎日のお稽古がとても楽しくて
正直終わって欲しくないなぁ…
(まだ本番はこれからだけど)


寒さに負けず、
明日からも頑張ろう(・ω・)ノ


{DCA28B7E-5456-4761-8EA8-3762B4C652EF}

妹がサンタさんからもらった
3DSLLで遊んでしまう姉でさよなら😝