はいっ!

アンサンブルキャストの紹介です✨


写真をばばばっと(・ω・)ノ


{72743129-D6A6-4E5E-BD1E-EA64B5FA9121}

木原実優さん

バレエがとても魅力的でひたすら面白い🤣
もうね、見てるだけで癒されてリアルピノコって私の中で思ってた(・ω・)ノ
根は誰よりも凄く真面目でパネル移動も本番の舞台袖にメモを置いてあって、熱い想いが感じてきました

{7ED4D2A2-31DC-477B-9163-095B6E362EA4}

菊永あかりさん

THE・ツッコミ番長
なんだかこのカンパニーボケるというか
ツッコミがあまりいないのか
てるりんと2人でつっこんでるイメージ🤔
しかも結構な勢いで😂
お菊とはね、よく女の子だけの女子トークもしたんだよ😌

{90424194-190D-432C-87A4-85CC886C0D4E}


倉持聖菜さん

いやいやギャグ線と言えばこの方でしょ!!!!
と言うくらいネタを隠し持ってる方💪
みんなからは変わってるからかクレイジーガールと呼ばれていました😆
稽古場にキックボードで来たりね?
それにつられて私もキックボードで稽古場と劇場に行ってたんだよ😏

{56AB5568-B480-45F2-941D-C467E8264043}


後藤早紀さん

私のお姉さん
いつも「ごっち〜♡」ってハグしに行ったり、「まりのおいでっ♡」て言ってくれたりとにかくイチャイチャラブラブしてました😅💕
私の生意気なところも素直で可愛いって言ってくれる程器が大きくてとても暖かくて愛情が深い方

{4A021CCA-7222-49A7-8F3F-BE50F4E9F719}



甚古萌さん

この方はこのカンパニーのモンスターです👾
通称ジンコリアン
もうハッシュタグレベルの#ジンコリアン
さすが関西人!
もうずっと笑ってられる😂
でもね、ダンスはとってもセクシーでエロくって綺麗でこれは男性だけじゃなくて女性の私ですら稽古動画見ながら素敵と思ってました
本当の事なんだけれどももしもこの記事読んだられおさんとの茶番が始まるのかな😂
{6431FF5E-9CC3-4E40-94C8-132EDAFE19C2}


(左)佐藤聖羅さん

この方は一言で言うとお気楽で能天気
普通に接してると、物事考えてないんじゃないかと思ってしまうくらいひたすら平和な方🕊
典型的な「あなた悩み事ないでしょ?」って方です😂
でも、毎日自分でお弁当作ってきていたりご飯食べに行くとみんなの分取り分けてくれたり(年下なんだからあんたがやれってツッコミ入れたくなるだろうけど本当に聖羅さんやってくれちゃうの)、家庭的な人でいい意味で気を使わなくていい✨



(右)中村景好さん


アンサンブルのリーダーですね!!!
いつも、「コロス会議始めるよ〜」って皆んなをまとめてくれました✨
私が伝えたいことも最後まで聞いてくれて、一緒に考えてくれて…!
けいみーさんの言う通りにすれば間違いないって心の底から思ってました😂
自分で考えろってな🤚🏻
でも、間違いなくけいみーさんについて行くべきだと思いました!
後は、ひたすら優しく暖かく殺陣やダンス、細かい場ミリも合わせてくれて
リーダーはけいみーさんだ!!!

{ACB94982-E8F2-4701-9DE8-766C784BC200}


{D2263C33-6AC1-4130-BB07-E0044AD9328B}

小林風花さん

さやかさんは穏やかでこんなにも高い声が出るのかと驚かされました😳
校歌を歌う時のタイミングにいつも助けられて、バレエの基本をわざわざ私の所にまで来てずっと見ていて下さいました✨
お芝居で絡むのは最初の学校のシーンだけだったのが悔しい…
レヴュースタァライト以外のお芝居でも同じ舞台に立ちたいです。

{2AD83CEA-D54A-481B-9C71-3C62E05186F4}


真田怜臣さん

私のmammy💕
稽古場に行くといつも「Good morning my   
baby♡」と毎日ハグしてくださった方。
私のmammyです💓
とっても愛情深くて、ひたすら面白くて、なのに殺陣の姿は凛々しくてカッコ良くて✨
私もれおさんの殺陣に何度も助けられました!
パンフレットやプロフィール、Instagramをご覧になった方はご存知だと思いますが実は元男性なんです!
言われなきゃ分からない程女性として品があって、私の理想の女性です!
再演もまたハグしてくれるかな…?💕




お写真撮り忘れました💦

椎名へきるさん


まさにレジェンドです✨
気さくに話しかけて下さって、稽古の休憩の時も沢山世間話をしたし、わざわざ私の所に駆け寄って「あなたには華がある。この仕事辞めるのは勿体無い人間よ」と耳元でささやいて去って行くというなんというお方…!!!
この言葉でやる気が今までよりもさらにヒートアップして初日を迎える事が出来たんです。
「感謝」という言葉が相応しいんです。
へきるさんと同じ舞台に立てた事本当に感謝しています。




キャストは全員、1人も欠ける事なく
終演できました!!!


次は再演✨


このカンパニーあったかいでしょ??

一人一人が一人一人をリスペクトしあって
個性をお互いに引き立たせて
お客様に負けないくらい自分達も楽しんでいました(・ω・)ノ



また、再演へと走り出します



長いブログ読んでくれてありがとう😊


また明日ね!