今日も

舞台「犬夜叉」稽古終わりました٩( ᐛ )و




稽古場にいるときは全然元気なんだけど

帰ってくると一気に疲れがどっと来ますね




殺陣もついて

かっこいいなぁと


SNSも今時の学生ほどあまり興味がなくて

私も頻繁に更新するような性格じゃないのだけれど
(歳を重ねる度にサバサバしてるねと言われるように…笑)


舞台に入ると自然とアメブロ開いて
文字を打っていたり。

口に出さない感情を書いたり


今日はメインキャストの方々と休憩時間に会話をする機会があって

同い年の桔梗役  乃木坂46の伊藤純奈ちゃんとハグし合ったり笑いあったり
仲良くさせてもらってます(*´∇`*)


女の子で良かった。笑




お風呂に入るのもめんどくさいくらいで
携帯とpocketWi-Fiを充電しにいくのもめんどくさくて、でもやらないとって

なんとかホットカーペットの上から
無理矢理行動する😅



このまま寝ちゃいたいくらい。゚(゚´ω`゚)゚。



疲れを取るときにはクエン酸ですよね!


はいっ、柑橘類(・ω・)ノ


{2AE79134-CFA1-41D4-8EDB-0DCB7E699225}

{11426EC4-0304-4C89-934F-398120752AB6}

富士額らしい


やることやってから寝ます。

おやすみなさい(・ω・)ノ