今日はね、

舞台「エリカな人々」を見てきたよウインク



{3D34A590-0F85-461B-A50D-7C15101B529F:01}




自然でずっと見てられると思ってた序盤



大人の物語


ギスギス


バクハツ


オチツキ


カンロク


この舞台を一言で表すと



「気まずい」


でも、感動して
もらい泣きして
左目から一粒涙をこぼした


2作同時公演だったんだけど、
もう一作と繋がってて
そっちも見たかったうーん



でも、私は殺陣稽古へ笑



人間という生き物の生々しさ
大人という類の気まずさ
気遣い
オトコとオンナ


ドキドキした



でも、沢山笑える部分もあって

感動もして


ヒヤヒヤもして

大人って反則だな


若いっていいよな
って大人がいうけど

若いって良いよ


知らなくていいことを知らないこと
沢山あるもん

色々なことを経験した大人


色々なことをまだ経験してない私が見たら面白かった


性格悪く見えちゃうかな


でも、そんなんじゃなくて


純粋に知らないことを知るの面白いでしょ


そんな感じ。


これでいいのだ。



エリカの花言葉




















『孤独』