2016年2月21日 日曜日


無事、誰1人怪我無く幕を閉じました。



 



早いっ!早かった!!!


この1ヶ月間本当に濃かったビックリマーク


鹿島小春(かしまこはる)


初めてのヒロインで不安の方が大きかった

苦しいことの方がたくさんあった

悔しいことの方がたくさんあった

出来ないことの方がたくさんあった


でも、私はこの座組とこの役が大好き



オーディションでは、絶対落ちたなって思ってたチーン


でも、受かったって聞いた時
しっかりと最後までやろうって思った




{82D08D0B-5B91-4FAC-82A9-CF9915B1C424:01}



本当に濃かった



{B9F044DC-068A-4137-B428-E8393A5EF36E:01}

まずは胴長役のまいさん
この方には沢山元気貰った。
いつでも飾らないナチュラルなまいさんに
笑顔沢山貰った。
有難うございました


{4A317ACB-D8ED-427D-ABC7-D2421924DD4B:01}

次に、ビョウ役のりかさん
とてつもなく綺麗なお方
落ち着いていてクールだと思っていたら
乙女な部分もあって(//∇//)
楽しいお話して頂きました
有難うございました

{DA29C5A5-4470-4074-AD59-C5FB4778E97A:01}

キヌ役のまいちー
1番年が近いね
一緒にいて1番気使わずに楽にいられたかも
千穐楽終わったらこのままのメイクでチューされたけど、なんやかんや好きよ
プライベートでも遊んでって誘うと思う(。-_-。)笑
有難うございました


{82A0F431-16B6-48F1-8557-6714E07115D7:01}

千代役のまいまい
とにかくかっこいい女性とはこの方のことを言うんだと思う
全てがかっこよかった
全てを尊敬した
優しくて強い姉御的な存在で支えてくれました
有難うございました



…清次郎
写真撮ってなーーーーい!!!!ゲッソリ

ごめんなさいメッセージだけ…



清次郎役のいくみんさん
桜と春で先生と清次郎、2役を演じ切ったお方
全力というものを後ろからみました
その姿に何度も何度も惹きつけられ
何度も何度も助けられました
疲れた姿一切出さず
アドバイスまで頂き、笑顔でおつかれと言ってくれた素敵なお方でした
顔合わせのとき真っピンクなニット着ていたの忘れません!
有難うございました



{1468D95D-6479-4AA1-8380-346DEBC172E7:01}

八重役(幼少期)あやこさん
年齢を問わない演技に心打たれました
いつも癒しをくれたお方
とにかく可愛かった
でも、大人の女性なところも私は知りましたニヤリ
シーンでの絡みはないけど
稽古帰りとかにお話しながら帰ったの楽しかったです
有難うございました

{96DB2AA8-E96F-42C7-8C2F-CEA54156A6E1:01}


メテ役なぎちゃん
なぎちゃんの笑顔に暖かさを頂きました
…まって笑  後ろの胴長…笑
まぁ、気にせず!
いつもママからのオニギリ美味しそうだったおねがい
劇中ではあんなに怖かったのに、普段のこの笑顔とのギャップに安心してる自分がいました笑
千穐楽にみんなに顔のパックとメッセージをつけてくれた人を大切にするお方でした
有難うございました


{81670F27-2D5E-4DC9-AAFF-836398178554:01}

ユンデ役のやまりなちゃん
私が年齢的に稽古終わりのご飯行けないって時に、じゃあランチしよって誘ってロコモコ食べに連れていってくれた優しいお姉ちゃん的な存在
みんなからサルサルっていじられてたけど見事に返す愛されサル♡笑
大好き
有難うございました


{D4793222-0A4A-42DF-9ABF-61246FE07862:01}

砂山八重役(現在)みきてぃさん   姉さん
この方がいなかったらきっと今の私はいません
この方がいなかったら最後までやり遂げられなかったと思います
私がスキースクールで稽古お休みしてる時、夜中でも長い文でLINEでするべきことを送ってくれた
自分のことみんなのことで大変なはずなのに私のことも見捨てないでくれた
「まりのなら出来る」たくさんこの言葉を頂きました
沢山沢山この方に助けてもらいました
沢山沢山この方に強く抱きしめてもらいました
沢山沢山この方に引っ張ってもらいました
感謝してもしきれません
有難うございました

{98177CBD-9D0D-4DFE-9591-5540CA6A24D0:01}

お父さん 鹿島春幸(かしましゅんこう)役
よーださん

この方は普段から厳しかった
先輩との距離感を教えて頂きました
役者である前に人として  と
普通に頭はたかれたし甘いゲンコツも貰った
お前は芝居が出来ない出来ない言われ続けた
全然伝わってこない  と
でも、愛がある方だと思いました
写真撮る時も肩に手を添えてくれたキラキラ
相談にも乗ってくれた
厳しい方だったけれどそれが普通だって感じることも教わった
打ち上げの時、お先においとまさせて頂く時「お前今日よかったぞ」の一言は一生忘れないと思う。
あの時の嬉しさは絶対忘れないと思う。
有難うございました




写真の関係上
次のブログへGOグラサン