いやぁ~、今日の稽古は笑った笑ったニコニコ



色々、ハプニング起きすぎたDASH!


私のメガネ取れちゃうし


くりすさんが動物ビスケットだと思って開けた袋が、インスタントラーメンだった件にひひ



くりすさん可愛いビックリマーク



くりすさん万歳!!!!!!


{4F6B06A0-4630-49FE-9DCE-6AF08E525106:01}




稽古場は爆笑に包まれた日でした!!




そーしーてっ


今日16歳の夏が終わります音譜



16歳から17歳ってなんか変わる気がする。笑


16歳はまだ甘えられるけど
17歳はもう甘えられないかなってひらめき電球


っていう勝手な思い込み笑




16歳。


何があったかっていうといっぱいありすぎて。笑



初舞台のときは15歳だったけど

16歳の代だったし

とにかく初めての事が多かったかな音譜



今までで1番人脈が広がったと思う音譜



これからは今までで以上に広げていきたいドキドキ


それと、「積極的に」と「挑戦」を目標としてたからそこは達成できた部分と達成出来なかった部分があったかな~音譜



後悔ももちろんあるけど
その後悔があって良かったビックリマーク



17歳の目標はもう決まってるんだけど

8月18日にならないと言わなーいべーっだ!



ちなみに有名人では

SMAPの中居正広さんと
BIGBANGのG-dragonさんと
女優の成海璃子さんと

お誕生日が一緒なのビックリマーク



凄いでしょキラキラ



さぁーて!

さよなら16歳。


華のセブンティーンようこそ。


{14544EAD-B661-4095-B0E4-7DC98EFA41B1:01}