おはよ(・ω・)ノ



昨日は、マチソワ(昼公演と夜公演)で

KENプロフェスティバルの舞台

「ライトニング~ヒートプラネットレディ~」

を観劇!!


劇場行ったら、
なつきとオバケくぬぎで共演してる

逆チームの田口君役  伊藤広大くんとばったりキラキラ



それで、ソワレの公演まで時間があったので谷中銀座プラプラしたり

カフェで、お話したりと時間潰して…


夜公演も観てきました音譜



SF作品って言ってたんだけど
正直SFって大体しかわからない(´・_・`)

弟が良くやってるゲームはSFってことしか(´・_・`)




とにかくとてもかっこいい舞台でした音譜



演出から台詞から見た目から舞台セットから全て!!


役者さんたちの台詞回しもお芝居の仕方も
人に撃たれるところ
人を刺すところ

小劇場だったから激しいアクションは出来ないけど、

それでも、役者さんたちの演技力でかっこよく見えるところ


とっても勉強になりましたアップ


キャラ的には面白い人もいたし

普段普通に話してる人も
舞台に上がるとこんなにも変わるんだって人も!!!笑


そんなギャップを手に入れたい馬場莉乃16歳。(今年で17歳)


終演後、キャストの皆さんと写真撮ったよラブラブ


ぴーちゃん♡

{8CBF554F-486B-4C8D-ABFE-CC4A99D5500F:01}


たっつんキラキラ

{DB968191-122E-4472-A1A0-ECEC0A91298F:01}


真矢さん💪(いつか絶対超えたい人)

{283BD2A9-45F8-4703-8EC3-8458CBE92C79:01}


はっしーこと橋本さん!

{3781689E-91D8-4A0C-9AF1-EC1DBC1B08A2:01}


橋本さんはなつきとオバケくぬぎの会場受付をしてくれててそこでちょいちょい話せるようになりーの

ライトニングの会場でさらに話せて
少し仲良くなれたかな音譜

まだはっしーとは呼べない笑

お互いの眉毛をいじり合うっていうね笑


ライトニングの皆様
千秋楽おめでとうございました!!


今日からは、
『なつきとオバケくぬぎ』にバトンタッチパー


まりのBチームは19:00~の公演ですアップ

是非、観に来て下さい!

{C5D891FC-66C6-4D55-9F00-8E747950ACC0:01}



今日の予約は、
ブログにコメントしてくださいアップ