へいへーい(・ω・)ノ


16日に、去年のなつきとオバケくぬぎで共演した青木空夢さんが出演してる舞台ビックリマーク




ミュージカル  テニスの王子様を見にいってきました音譜



社会科見学ですね笑





もうね、本当に何から何まで凄かったニコニコ



橘さん。

とてもとてもかっこよくてオーラが半端ない叫び



残念ながら公演後は時間がなくて
楽屋挨拶にいけなかったんだけども。


とても良いものを観させてもらいましたキラキラ



何より1番すごかったのが、
キャストさん達の体力!!

そして、台詞のテンポ!!


!!


声量!!



俳優の登竜門とはこのことか!!



全てにおいて勉強になりましたアップ


{64DCEAC0-BAB6-4482-AE1E-2FAD8B5AF341:01}




一緒にいってくれたかあなとかあなのお母さんもありがとうドキドキ


{A062F594-3B84-46A0-9A61-E296CD891823:01}







世界を抱きしめたーいの図音譜


{8623FA45-CA92-4AEC-8617-CAE622E2383D:01}


{DC2FC5BD-C512-4FC9-95DB-54FF84A41738:01}

{92D6BB36-7464-4735-B346-87A65411BCD6:01}




笑笑。