明日で本番だー!!




今日はその最終稽古でした音譜



稽古終わりに皆でご飯に行ってきたよ音譜



{6219BF79-3EC6-4405-9235-B9D8EDDC615E:01}




たーのしかったぁアップ




あっと言う間だね(≧∇≦)


毎回舞台に立つ前に必ず思うんです。
(まだまだ少ないけどw)

この舞台のチケット代で他に何が買えるだろう
この舞台の上演時間で他に何が出来るだろう

新しい洋服が買えるかもしれない

美味しいものが食べられるかもしれない

好きな人と、友達と出掛けられるかもしれない


でも、そんな中この舞台を見にきてくれる人がいること

応援してくれる人がいること



その事に感謝して
悔いのないように、愛を持って舞台に立ちたいと


悔いのないようにと言っても

悔いが残る日だってある


でも、感謝して愛を持たないでやる日なんてない



「愛の門」

愛を持ってやります。




{6641ECCD-7298-4EB7-9B08-2496F4975BB2:01}

{EB873C69-C2FC-4D07-AC51-018748698F27:01}

{2C66F7BE-830A-4EAF-9E71-F48BA6F168CD:01}




応援しててねドキドキ