寒冷渦と前線と低気圧の、気象予報とすると最悪の状況の中、喜寿の面々が立派にフルラウンドを完遂してきました。

午前中は雨も無く無事ハーフラウンドを終えましたが、午後の後半5番、6番、7番ホール辺りで豪雨に見舞われました。

荒天中止の協議もしましたが、その後やや雨脚も落ち着いてきたので、とうとう18ホールを廻り切りました。

スコアは兎も角、廻り切った達成感は「有森裕子」の「自分を褒めてあげたい」という心境だったか?と思います。

 

富士山は見えない

一組目

2組目

3組目

4組目

4番ティー、この後豪雨が......

優勝

準優勝

3位

BB

BM

BG

NP

パーティー

 

豪雨の中を良く頑張りました。