ストフェスが終わってホッと一息。心も
リラックスしてきた。今日は朝から天気が
崩れがち。午前は昨日の膨大な荷物を片付け
野菜タップリのスープを作った。昨日は暴食
したので今日から改めたい。
午後はアメが降りだす前に、2日目のスト
フェス会場へ。目当ての2組のミュージ
シャンライブの前に、甘いティータイム。
カフェスペースのあるLAWSONで珈琲と
ショートケーキをいただく。このスタイル、
ドトールよりも安くて気に入った。
13:30から会津里花さんのライブ。弦楽器
・一五一会の伝導者。観覧者も多く華やかな
ライブだった。
こちらが終了して、すぐさっちもさんの
ライブへ。

彼女のステージは会場の端っこであまりお客
が来ない。あんまりな割り当て。
雨も降り、ステージ屋根が雨漏りしながらも
熱唱。今回は特に力強い歌声でとても良か
った。これで私の今年のストフェスは終了。
本日、誕生日のアールに頼まれロングネック
レスをカスタマイズ、ネックレスに。ラピス
ラズリがふんだんでゴージャス。プレゼント
はまだ選びかねてるけど、ネットで探して
みようかな。