『たこたこ上がれ~』から翌日の小雨
降る夜、再びUHUへ。
この夜は毎月恒例 風太さんプレゼンツの
『ぼくんちおいでよ!』ライブ。
本日の出演者はホストの風太さんに、
石田チビオヤジ氏、黒川弘和氏、ゼンザ
エース氏。ゼンザさんは昨夜の中村ボスの
ことです。
冒頭の河原優子さんは今夜はお客さん。
残念、歌なしだけど貴重な生足を拝ませて
いただきました

まずは風太さん、年末に河原さんと
エンゲージ❤絶好調ですね~
熱いステージについつい連写気味。
やはり決めポーズをイタダキ!!


続いてゼンザエースさん。御大はこの日も
歌&トークさすがでした。shotgun~の
ステージもまた聴きたーい!!
ちなみにベンザエースは風邪薬です。


続いて黒川弘和さん、伸びやかでイイ声!!
貫禄あるヴぃジゅアルですが、何と
平成元年生まれ!!若い!美肌も注目です。


石田チビオヤジ氏はこの日は(確か)
あまり飲酒出来てなかったようですが、
朗々として素晴らしくMAXでした。


でトリは再び風太さん、客席もヒートテク
じゃなくてヒートアップ。
元々ギタリストだったそうですが、その後
始められたという歌もマーベラス。
静と動、たっぷり堪能させていただき
ましたよ。

本日参加の女子3人。左、ともちん。
右、河原さん。真ん中が私。覆面ブロガー
なので(笑)隠しちゃいました❤