熊と間違われたかな? | スローライフを楽しみましょう

スローライフを楽しみましょう

写ン歩と家庭菜園とウオーキングを楽しんでいます。

 

     こまめのスマホに市からSNSが入りました

 

  昨日の事です。

 

 

 

 7日午前5時20分

 えぇ~! その時間 近くの畑にいたんですよ。

 ナスや里芋に水やりをするために

 近い・・・

駐在所は 我が畑は よく見えるんですよ

 

  目撃した人

  もしかしたら こまめを熊と見間違ったのでは

 と 思いましたが( ´艸`)

 

昨日 家の近くでウサギを

家族が目撃しました

。。。。。。。。。。。

秋ナスは嫁に喰わすな

 

6日の収獲です

 

8日、今朝の収獲です

ナスは少し器量は悪くなりましたが

焼いても 煮ても 漬物にしても

炒め物もおいしいですね

大好物です嫁も

 

【無花果】

今年は豊作ですが

カラスと奪い合いして食べています。 

 

昼前に雨が降ったのですよ 天気予報に反して。

そのお陰で 明日以降には

大根の種蒔きも出来ます。