雨が大降りしました。 | スローライフを楽しみましょう

スローライフを楽しみましょう

写ン歩と家庭菜園とウオーキングを楽しんでいます。

 

 みなさん地方は大丈夫でしたか

 こまめ地方

かなり降りましたね

家の前の 用水路から水が溢れて一時は大変でしたよ

でも安心してください

 今は水も引いて平常に戻りました

 が

その頃から スマホに 防災速報が頻繁に入ってきて

 

 

 雨の峠も過ぎたので たぶん避難なさる方は

 いらっしゃらないと思いますが。

 

 

 今朝は 小雨の中

 畑へ収穫に行ったのですよ

 ボチボチですが夏野菜も取れるようになりました。

  

 

  ナスは夕食に天ぷらにして おいしく戴きましたよ