台風19号の傷跡 | スローライフを楽しみましょう

スローライフを楽しみましょう

写ン歩と家庭菜園とウオーキングを楽しんでいます。

 

 

  恐かったですね

 

 皆さんの所は 大丈夫でしたか

 

 こまめも 千葉の孫の家が心配で

 

  でも おかげ様で なんの被害もなかったようで

 

 孫のお父さんは

「昨夜は爆睡できました」と電話で話してくれました。

 

 

 

                                         今夜の月、満月のようです

 

 

  強い風と雨音を聴きながら

  昨夜、そして今朝もテレビの前から離れられませんでした

  ちょっと寝不足気味。

 

 

  被害に遭われた方には 心からお見舞い申し上げます。

  一日も早く 復興され

 平常の生活を取り戻されますよう お祈り致します。

 

 

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 馬鹿も風邪をひく証明

 

 こまめは 風邪をひいてしまいました

 栄養ドリンクと風邪薬を飲みましたが治るかな