カードも好きです | 主婦という夢を叶えたそのあとは。

主婦という夢を叶えたそのあとは。

夢だった主婦。
夢は叶った。
そのあとにやってみたこと、
感じたこと、
その時々の記録です。

 
 
 
 
ちょっとずつ
私、スピリチュアル大好きなんです
って言うようになって
 
自分の中でもだいぶ
いいよいいよ、
好きなもんは好きなんだから
って
そういうのにお金をかけたり
できるようになって
 
 
最近、手元に
 
 
カードが増えてますお願い
 
 
 
セッションを受けたことのある
シンクロニシティカード星空
 
 
これもまた
いつものパターンで、
買ってはみたものの
しばらく置いときましたショック
 
なんだろな
この
すぐにやりたいことやらせてあげない
というか
まわりにこんな人いないし
みたいな
いつまでも人の目を気にしてる感じ。
 
 
なくならないなぁ。
 
 
でも、
使ってみたい気持ちも
なくならないし。
 
 
いつものごとく
隠れてやり始めました真顔
 
 
仕事が終わり
子どもが学校から帰る前に。
 
夫が風呂に入っている隙に。
 
(書いてて
なにやってんだろ、って思うぼけー)
 
 
特に使い方の講座は受けてないけれど
説明書通りに引いてみていて
 
 
 
 
そしたらば
とても
とても
 
いいですデレデレ
 
 
毎度応援される。
 
ほんとスピスピな感じになるけれど
見えない世界の
いろんなものから
応援されている、って思う。
 
 
私は見えたり聞こえたりは
直接ないから
余計に
そういうのに憧れるけれど、
 
カードを通して
どんなメッセージが出ても
応援を感じるのですラブ
 
 
 
そしたら
今度は時々見ている
YouTuberの橋爪大輔さんの動画で
カードが出てきていて
 
 
 

 
 
なんだか私も泣いてしまいましたえーん
 
やっぱり応援されている。
 
ちゃんとやれてるよ、
がんばってるよ、
できてるよ。
 
 
 
 
たぶん
自分の中にも応援団はいて
自分で自分を励ますことができる。
自分で許すことができる。
自分で認めることができる。
 
 
でも、なかなか
自分で自分に、が難しい時、
カードを通して
応援団の声を聞けばいいんだと思う。
 
 
 
占いでもなんでも
占って出てきた言葉は
ただのきっかけで
 
その言葉に反応する
自分の中の思いが出てきて
自分で自分を癒すんだな、って思う。