長女は習いごとをしているのですが、その習いごとの発表会があったんです。

 

会場へ向かい、ロビーで待機していると 娘と同じ習いごとに通う子供のお母さんが目の前に現れたんです。(学校区も住んでいる町も異なる)

 

 

「こんにちは~ 山本さんちょっと聞いたんですけど、髪の毛染めたったらしいね~」

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

おいおい 髪の毛くらい染めさせてくれよ(笑)

 

確かにここ10年?くらい黒髪だったんですが最近 白髪が半端なく増えてきたので明るめの茶色に染めかけたんです。

 

 

どこからどういう風に伝言ゲームが伝わったのか知りませんが(笑)

 

 

一言で言うと。

 

【人の事はほっといてくれ】

 

 

ですね(笑)

 

 

誰が何をしようと個人の自由ですが おもしろおかしく伝わっていくんでしょうけども。

 

他に話題ないんかい!

 

 

とつっこみたくなります(笑)