愛する他に…(パチ歌)
いやー、久々のパチ屋最高!!
あのタバコ臭さはたまらない´∀`
開店1時間後に着いた時点でスロの稼働9割超え… あれ?
あー土曜か今日は
って訳で入院中に雑誌で猛勉強したパチコーナーへ。
だってピカ五郎にはちょっと…
物色後、釘の良さげな座頭市物語360分の1があいてたので初打ち
3千円消化中に単発柄ゲット
ロウソクの炎を全て消しあっさり昇格
なんだかんだで突確2回、出玉あり11回とゆー一撃をかまし、後1箱のまして辞め
15000発で満足したんすけど、それ以上に衝撃がぁ~
この台、スゲー面白いっす
ニューギンらしさたっぷりの、スーパーリーチの数の少なさは相変わらずとして
演出の出来は満足
とくにシャボン玉をふくおたねにマジ惚れ!!
あと、確変中に流れる宮地真緒さんの歌
「愛する他に…」
最初聴いた時は液晶みながら感動して泣いてたらしい
早速ヤフオクにてCDを落札しちゃった
明日からしばらく座頭市を極めます
赤ドン?
んなもん知るか!
宮地真緒さん、感動をありがとう
\(^ー^)/
あのタバコ臭さはたまらない´∀`
開店1時間後に着いた時点でスロの稼働9割超え… あれ?
あー土曜か今日は
って訳で入院中に雑誌で猛勉強したパチコーナーへ。
だってピカ五郎にはちょっと…
物色後、釘の良さげな座頭市物語360分の1があいてたので初打ち
3千円消化中に単発柄ゲット
ロウソクの炎を全て消しあっさり昇格
なんだかんだで突確2回、出玉あり11回とゆー一撃をかまし、後1箱のまして辞め
15000発で満足したんすけど、それ以上に衝撃がぁ~
この台、スゲー面白いっす
ニューギンらしさたっぷりの、スーパーリーチの数の少なさは相変わらずとして
演出の出来は満足
とくにシャボン玉をふくおたねにマジ惚れ!!
あと、確変中に流れる宮地真緒さんの歌
「愛する他に…」
最初聴いた時は液晶みながら感動して泣いてたらしい
早速ヤフオクにてCDを落札しちゃった
明日からしばらく座頭市を極めます
赤ドン?
んなもん知るか!
宮地真緒さん、感動をありがとう
\(^ー^)/
退院
お久しぶりです
パチ屋帰りに車で事故り、複雑骨折等で昨日まで入院してました
まあ事故当時の記憶は無いので(気を失った)アレですが、相手の信号無視だとか
まだ膝にボルトが入ってます!
今後正座ができないそうです
まあ正座する機会がなさそうなんで別にいいやと思いますが、さて、今後の影響が楽しみです
ずっと入院してたせいでスロもできず、それ以前に全く動けず…
「オシッコお願いします」
なんて恥ずかしい事もバッチリ経験
よく入院中は看護婦にシモ処理してもらえるとか聞きますが、退院するまでの間一度もなく、やはりイメクラだけの世界だと実感
自分のコストパフォーマンスが足りないせいかも…
さて、禁スロも解除し近々行こうと思い
入院中に発売した赤ドンをとにかくやらないとね
パチ屋帰りに車で事故り、複雑骨折等で昨日まで入院してました
まあ事故当時の記憶は無いので(気を失った)アレですが、相手の信号無視だとか
まだ膝にボルトが入ってます!
今後正座ができないそうです
まあ正座する機会がなさそうなんで別にいいやと思いますが、さて、今後の影響が楽しみです
ずっと入院してたせいでスロもできず、それ以前に全く動けず…
「オシッコお願いします」
なんて恥ずかしい事もバッチリ経験
よく入院中は看護婦にシモ処理してもらえるとか聞きますが、退院するまでの間一度もなく、やはりイメクラだけの世界だと実感
自分のコストパフォーマンスが足りないせいかも…
さて、禁スロも解除し近々行こうと思い
入院中に発売した赤ドンをとにかくやらないとね
負け報告
たまには負けた例も報告しないと、現実的ではないと思い一例を
普段は一人で立ち回り、負けても1万を上回る事はまず無い立ち回りをしてます
ダチとノリ打ちする場合に限り、リミッターが解除され、大負けを喫します
とある日
平日イベントもないMH2へ
朝一からジャグラーへ6k負け
→2027へ、20k負け
→歌舞伎剣へ、10k負け
→金海(甘沖縄)へ、8k勝ち
→青ドン天井狙いへ、2k負け
→また2027へ、10k負け
→終了…
計4万負け
ダチも似たようなルートを辿り、同じぐらい負け
立ち回りを考えずに打つとこうなりますの代表例ですね
2人以上で行く場合は、相方がでてる場合とかに悔しくて突っ込むか、待つのが苦痛な人は金使って時間を潰すなど負けまっしぐら確定です
はい、私の事です
上記に準ずる方は、スロ屋に行く際は極力一人で行きましょう
そんな堅実な立ち回り例? を(今日の出来事)
朝一ピカ五郎に最高設定の札が刺さってたんで着席
初打ちだったんで、携帯で調べながらプレイ。
ふ~ん、設定4で合成135分の1か
ジャグラー並みにピカるのか~
と思ってたら、45回転で小役と重複でバケをゲット
なんかピカり方ショボいし…
その後、15回転バケ→21回転ビック→33回転ビック→68回転ビック→2回転ビック→19回転ビック→50回転ビック→73回転ビック→9回転ビック→100ゲーム辞め
総回転数435
ビック8
バケ2
合成43、5分の1
あっさり2千枚をゲット。
鬼噴き。バカですか?
なぜ辞めたのかとゆーと、収束を考え100%千回転ぐらいハマると考えたからです
あと、通常時が自分にはツマらなく感じたので
ええ、見事に即移動してきたおっさんに2回転でビックを掘られ…
その後は知りません
4万以上勝ったし、まだ昼の12時だったんで、速攻帰ってビール飲んで寝ました(なぜ?)
ちなみに、7ビックの歌だけはハマる程好きになりました
ピカ五郎絵柄のボーナスは成立してないんでわかりません
最近、鬼連チャンか鬼ハマりしか経験しませんね
ジャックはアレとして、ジャグラーとかのまったり系しか打ってないのに
普段は一人で立ち回り、負けても1万を上回る事はまず無い立ち回りをしてます
ダチとノリ打ちする場合に限り、リミッターが解除され、大負けを喫します
とある日
平日イベントもないMH2へ
朝一からジャグラーへ6k負け
→2027へ、20k負け
→歌舞伎剣へ、10k負け
→金海(甘沖縄)へ、8k勝ち
→青ドン天井狙いへ、2k負け
→また2027へ、10k負け
→終了…
計4万負け
ダチも似たようなルートを辿り、同じぐらい負け
立ち回りを考えずに打つとこうなりますの代表例ですね
2人以上で行く場合は、相方がでてる場合とかに悔しくて突っ込むか、待つのが苦痛な人は金使って時間を潰すなど負けまっしぐら確定です
はい、私の事です
上記に準ずる方は、スロ屋に行く際は極力一人で行きましょう
そんな堅実な立ち回り例? を(今日の出来事)
朝一ピカ五郎に最高設定の札が刺さってたんで着席
初打ちだったんで、携帯で調べながらプレイ。
ふ~ん、設定4で合成135分の1か
ジャグラー並みにピカるのか~
と思ってたら、45回転で小役と重複でバケをゲット
なんかピカり方ショボいし…
その後、15回転バケ→21回転ビック→33回転ビック→68回転ビック→2回転ビック→19回転ビック→50回転ビック→73回転ビック→9回転ビック→100ゲーム辞め
総回転数435
ビック8
バケ2
合成43、5分の1
あっさり2千枚をゲット。
鬼噴き。バカですか?
なぜ辞めたのかとゆーと、収束を考え100%千回転ぐらいハマると考えたからです
あと、通常時が自分にはツマらなく感じたので
ええ、見事に即移動してきたおっさんに2回転でビックを掘られ…
その後は知りません
4万以上勝ったし、まだ昼の12時だったんで、速攻帰ってビール飲んで寝ました(なぜ?)
ちなみに、7ビックの歌だけはハマる程好きになりました
ピカ五郎絵柄のボーナスは成立してないんでわかりません
最近、鬼連チャンか鬼ハマりしか経験しませんね
ジャックはアレとして、ジャグラーとかのまったり系しか打ってないのに
