忘れないうちにパリの事かこうと思います♡



いざ!出発!の写真


フライトがすーーーっごい長くて2人共へとへと!!
けどパリついてからはワクワクドキドキ

とりあえず綺麗な景色をのせます



シャンゼリゼ通りで綺麗な建物


コンコルド広場

マリーアントワネットが処刑された所でホテルに
帰ってからあいりといっぱい勉強した

実際に目で見ると興味が湧いてきたんよね



凱旋門
(工事中)
(笑)1日目は雨やったんやけど
雨のパリもよかったな~


パリの人はほんとに傘さしてる人が
少なくて私達も真似してた(笑)
ずぶ濡れになったよね
(笑)
夜の小雨のコンコルド広場からシャンゼリゼ通りまでの道


物悲しい感じが良かったよ


まぁそんなこんなで1日目はホテルに戻ってぐっすり!!

長いフライトでつかれていました!!
つづく

