忘れないうちにパリの事かこうと思います♡






いざ!出発!の写真ドキドキドキドキ
フライトがすーーーっごい長くて2人共へとへと!!

けどパリついてからはワクワクドキドキドキドキ
とりあえず綺麗な景色をのせますドキドキドキドキ


シャンゼリゼ通りで綺麗な建物ドキドキ


コンコルド広場ドキドキ
マリーアントワネットが処刑された所でホテルに
帰ってからあいりといっぱい勉強した三日月
実際に目で見ると興味が湧いてきたんよねドキドキドキドキ


凱旋門ドキドキ(工事中)ドキドキ(笑)
1日目は雨やったんやけど
雨のパリもよかったな~ドキドキドキドキ

パリの人はほんとに傘さしてる人が
少なくて私達も真似してた(笑)
ずぶ濡れになったよねドキドキ(笑)



夜の小雨のコンコルド広場からシャンゼリゼ通りまでの道ドキドキドキドキ
物悲しい感じが良かったよドキドキ




まぁそんなこんなで1日目はホテルに戻ってぐっすり!!ラブラブ
長いフライトでつかれていました!!

つづくドキドキドキドキ