パリの思い 出(景色)②2日目突入しますオペラ地区のオペラ座ガルニエラファイエット中も綺麗で広くてどんなブランドも揃ってた最高の場所やった!!ラファイエットでケイトスペードのブレスレットを購入ラファイエットの屋上からの景色ほんまに綺麗やった~その後近くのcafeでランチまさかの道であいりがジプシーの人に2回連れていかれそうになった!!その後cafeで話しかけてきた人や写真を撮ってくれようと話しかけてきた人をガン無視(笑)(笑)びびりまくっていました2日目はまだまだ続きます