2日目突入しますドキドキドキドキ


オペラ地区のオペラ座ガルニエ







ラファイエットドキドキドキドキ
中も綺麗で広くてどんなブランドも揃ってたドキドキドキドキ
最高の場所やった!!


ラファイエットでケイトスペードのブレスレットを購入ドキドキ



ラファイエットの屋上からの景色コスモス
ほんまに綺麗やった~ドキドキドキドキ








その後近くのcafeでランチドキドキドキドキ
まさかの道であいりがジプシーの人に
2回連れていかれそうになった!!

その後cafeで話しかけてきた人や
写真を撮ってくれようと話しかけて
きた人をガン無視(笑)(笑)
びびりまくっていましたあせるあせる


2日目はまだまだ続きますドキドキドキドキドキドキ