紅葉 part3part3~この記事はね、大分前に書いてたんやけどね、下書きに保存したっきりやって~ねまぁ今更やけど一応更新する毘沙門堂いってから、スタバで休憩おしゃべりしてたらあっとゆうま!!それから、おまさおすすめの、もつ鍋お鍋食べてたまご雑炊おいしかったデザートのシャーベットもサービスでおいしかった店員さんもみんな笑顔で優しくて京都の人は本当に感じがいいですそれから高台寺夜のライトアップが本当に綺麗やったあいりおまさ本当にたのしかったありがとー来月はルミナリエ&ホテルランチですたのしみですAndroid携帯からの投稿