part3~ドキドキドキドキ

この記事はね、大分前に書いてたんやけどね、下書きに保存したっきりやって~ねドキドキ

まぁ今更やけど一応更新するドキドキ

毘沙門堂いってから、スタバで休憩ドキドキ

おしゃべりしてたらあっとゆうま!!

それから、おまさおすすめの、もつ鍋ドキドキ













お鍋食べてたまご雑炊ドキドキドキドキ

おいしかったドキドキドキドキ

デザートのシャーベットもサービスでおいしかったドキドキドキドキ




店員さんもみんな笑顔で優しくて京都の人は本当に感じがいいですドキドキドキドキ





それから高台寺ドキドキ




夜のライトアップが本当に綺麗やったドキドキドキドキ








あいりおまさ本当にたのしかったドキドキドキドキ

ありがとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

来月はルミナリエ&ホテルランチですドキドキ

たのしみですドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿