東京part1今は談話室でお昼ご飯今日は朝は実験、昼から実験、そして夕方から授業っていう鬼のスケジュールだよ最近、friend(笑)と会ってない時は、廃人な私先週末、東京いったよこれはお昼ご飯そういえば行きの新幹線は暑くて気分悪くなって最悪やった~新宿のホテルツリーがきれいやったここで夜ご飯お刺身が美味しすぎた得意の自撮り(笑)(笑)part2に続きます相変わらず文章少ないです(笑)Android携帯からの投稿