今は談話室でお昼ご飯ドキドキ

今日は朝は実験、昼から実験、そして夕方から授業っていう鬼のスケジュールだよドキドキ

最近、friendドキドキ(笑)と会ってない時は、廃人な私ドキドキドキドキ

先週末、東京いったよドキドキ




これはお昼ご飯おにぎりリンゴ

そういえば行きの新幹線は暑くて気分悪くなって最悪やった~ブタネコ




新宿のホテルドキドキ




ツリーがきれいやったドキドキドキドキ



ここで夜ご飯ドキドキドキドキ

お刺身が美味しすぎたラブラブ




得意の自撮りドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)






part2に続きますドキドキドキドキ

相変わらず文章少ないですドキドキドキドキ(笑)





Android携帯からの投稿