良亮~A.B.C-Zデビュー日だね | A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

A.B.C-Z ☆橋本良亮❤愛❤大好き❤ゆかりのblog☆

ジャニーズ、ABC-Z橋本良亮君の事を中心に書いてます。
日常の事も、マイペースにゆる―く、書いてます。
良亮好きすぎてね。(*^^*)泣いてる時もね。(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。

こんばんは🌃ブログ書いてなくてごめんね💦
新年の挨拶もしてない😱😓
ごめんなさい。
会社が合併して、私のいてる部署が今までの倍以上に忙しくなり(ToT)
毎日残業でもう帰ったらクタクタ😭
でも、なんとかえびさんからパワーもらってがんばってるよー💪

もちろんえび事もね👍🥰

今日は大切な記念日🎂

大好きな、だぁーーい好きな💕
A.B.C-Zのデビュー9周年🎉
おめでとうございます🎉

五つ星にいつも幸せとパワーもらってるよ❤️💗💜💛💙
私の人生の一部に⭐いつの間にかなってて🥰
楽しいときも一緒⭐
悲しいときも一緒⭐
彼らが楽しければ私も楽しいし🎶
彼らに何かあると一緒に考えたり、彼らを悲しませたくないし。
彼らを喜ばせてあげたくなるし。
彼らの笑顔が私の元気の源👍🥰
ずっとLOVEです🥰
出会わせてくれて、ありがとうございます⭐
そして、お友達にも出会わせてくれて🦐

輝いてる五つ星に、ずっとついていかせてね⭐
❤️💗💜💛💙
微力かもだけど…応援させてね💕

ロワコアちゃんもウィンくん🐾🐾🐾も一緒にお祝いだよー🎉🐾🐾🐾❤️💗💜💛💙🎂
彼らが愛してる、愛おしいのは大切にしたいです。
空は繋がってる、離れてても繋がってるよね⭐🌕

橋本良亮🥰めちゃ大好き💕ゆかりでした。
ギリ間に合ったかな😚

10周年に向けての、Z PROJECT👍
も楽しみ🎶
動画も、今までの走馬灯みたいでその時、その時の事が思い出すよ💕😭😭🥰🥰

ずっと何も変わらずに大好きです🍀❤️💙💛💜💗
こんなに好きにさせるなんてねー😋
罪な男達😚

橋本良亮❤️
塚田僚一💛
河合郁人💜
五関晃一💙
戸塚祥太💗

それだけ魅力があるんだよねー👍⭐

今日は熊本かな?5人でデビュー日一緒に過ごしてるのかな?❤️💛💜💙💗
なんだか微笑ましい🥰

えびを好きになってよかった👍🥰
えび担であることを、ほこりに思ってまーす👍🥰

おれたちと、みんなでA.B.C-Z❤️💛💜💙💗
みんなで歩むA.B.C-Z❤️💛💜💙💗

又笑顔でえびさん、えび友さんに会えるの楽しみにしています🎶

またね❤️🥰
橋本くんへの愛は変わらない、ゆかりです🥰

寂しいときは、空をみてるよ⭐🌕🥰🥰🥰🥰🥰

橋本良亮くん🥰めちゃくちゃ大好きなゆかりでした🥰

























#