#令和にっぽん2024演歌の夢まつり福岡公演感想

4月18日福岡サンパレスで令和にっぽん演歌の夢まつり2024が開催されました。

前川さん長崎は今日も雨だった~噂の女・そして神戸😭冬美さんあばれ太鼓・夜桜お七😂かおりさん鳥取砂丘😹とみんなが知ってるナンバーを歌ってくれました。ひろしくんは三波春夫の歌謡浪曲圧巻の俵星玄蕃👏楽しみにしてた民謡は万人受けがいいソーラン節(ロックよさこい風)若手男性3人も元気いっぱいでした。ノリノリだったのが一番掛け声も多かった水森かおりさんだったのは驚きでした😆あっという間の2時間ちょっとで素晴らしいコンサートでした🎉 欲を言えば民謡好きな私としては、民謡出身のみどりさんに北海道なら本格民謡の北海タラ釣りか北海ヤンレサを歌って欲しかった🙏

すべてのリアクション:

4佐々木 勲、細谷久美、他2人