さぁ、あと半年頑張ろう。 | yuuukaaa ♡ blog

yuuukaaa ♡ blog

JAM's hair&spa staff♡
#iwakuni #hairsalon

今日で6月は終わり。

あっという間に一年の半分が
終わってしまいました。

ジャムズではこの6月は
大きなイベント。
合宿がありました☺️

毎年やっていて
今年で10回目になりました。

毎年毎年合宿のクオリティが
上がり続け、みんなのいい笑顔も
たくさん増えてきて、
今年は特に自分自身、
ジャムズ最高の合宿となった気がしました。


みんなの気持ちが一つになったなと
感じるあの瞬間。

自分が喋ってなくて、みんなは喋ってて
ぼーっとみんなのこと見てる瞬間。

みんな楽しそうだなーって、
あったかいなぁーーって。
ジャムズすきだなぁー。
みんながだいすきだなーって
心からほっこりと思える瞬間でした。


この仲間とやっていきたい。


仕事は大変です。
美容師とは簡単なものではありません。
だからこそ誇りをもって
自信を持って働いていきたいし、
伝えていきたいと思います。

一人では伝え続けるのには限界がある。
だからこそ今いる仲間と一緒に
伝えていきたいし、
これからジャムズに入ってくれる
大切な仲間にも伝え続けていきたいです。