大海原を行く私!!(笑) | ルルの気ままブログ(^∀^)ノ

ルルの気ままブログ(^∀^)ノ

雑食ブログです!!あ~んな事から~!こ~んな事まで~!くっだらない事までも~!(←ホトンドガコレ…笑)一生懸命にチンタラと…書いていきます!!ヨロシクオネガイシマス(* ^ー゜)ノ





昨日、仕事で‥久し振りに!出向いた場所が‥行き慣れない場所でして…乗り換えに手間取ってしまいました!!(^o^;)


↑は、帰る時に‥乗り換え途中で撮ったものです!(笑)
いゃ~も~大江戸線とか半蔵門線とか‥一つの場所に!色々あると‥便利なんですけど!深く広く‥海のようで(笑)ちゃんと目的地まで辿り着けるのか⁉不安になってしまいました!!



そして…深く広く長い‥海原の途中で‥このような誘惑に出逢ってしまいました!(笑)





お分かりになりますでしょうか⁉

電車のプリクラと電車グッズの自動販売機です!!


今すぐ!する必要もないのに‥パスモにチャージをして!お金をくずし(笑)またもや!甥っ子ちゃんの為に!電車グッズをゲットしてしまいました!!
全部!合わせたら、幾らになるのか‥改めて計算は‥したくありません!(;´゚д゚)ゞ


モチロン昨日‥プリクラは、撮っていません(笑)


今度、同じ場所へ甥っ子ちゃんと、行って~プリクラを一緒に撮ったり~電車グッズ自動販売機等々を‥体験させてあげたりしたいな~(笑)と、思いました(о^∇^о)
プリクラは‥一人で撮りたい!と‥言われるかも?しれませんけどね~(笑)







お正月のお料理ですけど…←イキナリブッゴミ!(笑)


こちらは、買ってきたものですが‥大好きな黒胡椒タップリで!臭みもなかったです!!

おいしい~鴨でしたよ~(^∇^)