台風こんばんわ台風すごかったねーもしかしてまだ来てない??台風のおかげで、いま4連休なう(笑)なんでって?文化祭の振り替えも重なったから(^∇^)PS.俺のブログ読んでくれてる人いるのかなぁ(。-_-。)もし読んでくれたら、友達にも見るように勧めといて(`_´)ゞじゃあお休み(^∇^)iPhoneからの投稿
文化祭一日目やぁやぁやぁ文化祭それは楽しいものそう思っていた…だけど…つまらない!!!!!ホントつまらない!!!!!うんやることねぇーてきな感じだったよ(^∇^)明日は一般公開日だから楽しいかな?楽しいよね(笑)いや、楽しくあって欲しい(笑)楽しいことが好きなぎんがです( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
文化祭前日いゃあ今日は実に良い日だったぁ~(^∇^)準備で授業ないからずっと自由♡となりのイオン行って買い出しとかしたよ(^∇^)注文多くて遅れたのになぜか注意されたΣ(゚д゚lll)一人はわかってくれて、かばってくれたかけど、もう一人は適当なこといってきたまぁ過去のことはどーでもいいや( ´ ▽ ` )ノ未来未来(笑)明日は学校公開の文化祭♡楽しんでこー(^∇^)iPhoneからの投稿