こんばんわ

台風すごかったねー
もしかしてまだ来てない??

台風のおかげで、いま4連休なう(笑)

なんでって?
文化祭の振り替えも重なったから
(^∇^)

PS.
俺のブログ読んでくれてる人いるのかなぁ(。-_-。)
もし読んでくれたら、友達にも見るように勧めといて(`_´)ゞ

じゃあお休み(^∇^)




iPhoneからの投稿

やぁやぁやぁ

文化祭それは楽しいもの
そう思っていた…

だけど…

つまらない!!!!!

ホントつまらない!!!!!
うん

やることねぇー

てきな感じだったよ(^∇^)

明日は一般公開日だから
楽しいかな?
楽しいよね(笑)
いや、楽しくあって欲しい(笑)

楽しいことが好きな
ぎんがです( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

いゃあ
今日は実に良い日だったぁ~(^∇^)

準備で授業ないからずっと自由♡

となりのイオン行って買い出しとかしたよ(^∇^)

注文多くて遅れたのに
なぜか注意されたΣ(゚д゚lll)
一人はわかってくれて、かばってくれたかけど、もう一人は適当なこといってきた

まぁ過去のことはどーでもいいや( ´ ▽ ` )ノ

未来未来(笑)

明日は学校公開の文化祭♡

楽しんでこー(^∇^)


iPhoneからの投稿