お食事会(*´-`) | ぷいんちゃん♪♪ の、ぶろぐ
先月の ある日、
こんなにすてきな
おしゃれなところでのディ..あ、
ужинに連れて行ってくださいました...!

その前に、кафеにも...☕️
ねこちゃん お膝の上に
乗せてもらった( ФωФ )♡♡ぬふふ



アイスビール 〜〜〜♡

ブリヌイ♡
サーモンが びっくりするほど
濃厚なお味だった.....!

きのこのスープの つぼ焼き♡
個人的に、これ
きのこの香りと味わい、
スープ自体もとてもクリーミーで
最高においしかった。

борщ♡
言うまでもなく...♡
スメタナ(クリームのほうw)
大好きなんだな。。
スメタナの曲も良いと思ってるけどね(笑

Пирожки♡
これなら毎日食べられそう...!
ただ、これ1つで
凄くお腹いっぱいになる←‼︎

こちらのお店では
ロシア風×ウクライナ風 にしてあるという
ロールキャベツみたいなゴルプッツィ♡
なんかネットで調べると、
ガルプツィってなってるけど
グーグル翻訳の音声とか
お店のサイトを見ると、ゴから始まってる..
写真みたら、お腹すいてきた....
Очень ночу...!

デザートの盛り合わせ!!!
甘いもの(おいしいものに限るw)って
ほんとうにすごいと思う。
だって、いつでも
人を幸せにできるんだから!!

чай♡
イチゴとバラとサクランボのジャム!!
はい、はまってしまいました.....
最近は自宅でもロシア紅茶 飲んでりゅ...

自撮りんご。盛れてるー?!
張り切って赤い服で行ってもうた...
(あの赤い子は〜 って紹介されてた笑)

先生が撮ってくださいました...!!!

お食事会、一緒に行った皆で...*\(^o^)/*

テスト返しが
おそロシアすぎるので
返却前にブログで振り返ろって
おもって...😱.....
(この1週間 常に頭のどこかに
 返却時の様子のイメージがあって....
 本当に嫌だ。。。)


こんなすてきなお食事会
連れていってくださったのに
申し訳なさすぎて
先生に顔向けできない..
解答用紙を受け取るとか無理..
かなしい...



やっぱり語学は
人生の中で
最も苦手.......

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

ほんとになんで
ああいうことになっちゃうのかな..
(頭が悪いからだよ.....)


センター試験だって
周りの友達から心配されるほど
顔が真っ青になって
力発揮できないどころか
どん底の結果だったし、
(その時だけ)どんなに勉強しても
普段から継続してやらないから
慣れてなくて緊張しちゃって
何もできなくなる。
ほんとダメ。
はー。(;༎ຶ༎ຶ)
普段からやらなきゃなあ...泣




でも、ロシア料理は
大好き......

語学ぅ...

フランス語の二の舞いには
なりたくないのに。。。
もうすでに、あゝ.....

(>_<)(>_<)(>_<)


おいしかったな..
また行きたいな...
次はпельмениを食べたいな...