秋祭 体育の部秋祭2日め 終了~午前も午後も卓球やったけど、楽しかった!卓球は きっとこの3年間で上達したんじゃないかな?もう、汗だくだあ早くお風呂入りたいようそして足が痛い~っ←早くイスに座れたら◎ピアノのイスでいいから 笑これで秋祭は最後だったけれどとても良い文化祭になったと思う!来年も秋祭 参加したいなあ←さぁ、明日はレッスン・・・ひょえ~~~っ(>_<)iPhoneからの投稿