秋祭 体育の部 | ぷいんちゃん♪♪ の、ぶろぐ
秋祭2日め 終了~[みんな:01]
午前も午後も卓球やったけど、
楽しかった!
卓球は きっとこの3年間で
上達したんじゃないかな?キラキラ

もう、汗だくだあ[みんな:02]
早くお風呂入りたいよう[みんな:03]

そして足が痛い~っ←
早くイスに座れたら◎
ピアノのイスでいいから 笑

これで秋祭は最後だったけれど
とても良い文化祭になったと思う!
来年も秋祭 参加したいなあ←

さぁ、明日はレッスン・・・[みんな:04]
ひょえ~~~っ(>_<)









iPhoneからの投稿